2010年 09月 12日
小さい秋みつけた・・・♪ #2
9年前の9月11日は、何曜日だったでしょうか。。。。
未だに鮮明にテレビの映像を思い出せます。。。各学校の先生達は、聖戦の兵士とテロリストの違いを、この9年間で子供達に教えてくれたでしょうか? 信教の自由は失われてはいけませんが、勝手な解釈はあってはならないと思います。「自由」と「勝手」の大きな違いをわからない人間が多すぎるのですね。。。。

"小さな秋" を見つけようとしているうちに、モタモタしてしまって、大きな秋になってしまいそうです。。。027.gif しっかり雨も降りましたから、空気も綺麗になりました。
今日の"The shadow of your smile" Peggy Lee を選んでみました。001.gif

私、思うのですが、最近もウェディングドレスなどで、肩や胸、そして背中を出した、素敵なものが流行っていますが、着こなしを50年代、60年代の女性と比べると、何故か、私には現代の女性のほうが劣るように見えてしまうのですよ。。。お化粧技術も、写真技術も、現在のほうが数段上ですし、素敵な女性がいっぱいなはずなのに。。。
ジム通いで、筋肉隆々の女性が多いからでしょうか?それとも50年代の女性には、現代にない夢と希望があったからでしょうか??
あ゛、私は、三十肩になりかけですからね、冷えは厳禁!!肩が出るような服は着ませんです。。。003.gif
e0158619_5362388.jpg



雨上がりだったので、芝のところに行くと、しっかり濡れてしまいます。。。。039.gif
e0158619_5393750.jpg
e0158619_5395910.jpg

イギリスの夏のスポーツは、サッカー・・・ではないのですよ、クリケットのほうが夏らしいかもです。
ゆく夏を惜しむように、最後のゲームでした。これからはラグビーが取って代わります!017.gif
e0158619_542398.jpg

そして、秋の色。。。
e0158619_5431660.jpg

ローズヒップが大きく膨らみ、赤くなっています。
e0158619_5441468.jpg

新緑のころも淡い赤で、とっても綺麗だったビーチの木、秋の色が、そこ、ここに。。。
e0158619_5462876.jpg
e0158619_5472197.jpg


Sister F の独立も近々なので、ちょっぴりバタバタしています。3合炊きの小さな炊飯ジャーを買ってきました。
学生寮は個室で、キッチンだけが共同なのですが、ご飯は自分の部屋で炊くそうです。
3合だと2食分だわ・・・と言ってます。005.gif

平和な日曜日をお過ごしくださいませ!



BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-09-12 06:06 | Scenery


« blog-top.... << 小さい秋みつけた・・・♪ #3      小さい秋みつけた・・・♪ >>