2010年 09月 22日
got to be real......
ここ数日、お天気は今ひとつですが、気温は高めでした。
しかし、我が家の二本足の男性群二人、週末の疲れと時差ボケからか、風邪を引きました。。。emoticon-0120-doh.gif 特にDaddyは熱も出てしまい最低なようです。。。。Brother J は、強力な時差ボケとの戦いも含め、ボロボロな感じ。。。。emoticon-0114-dull.gif
今まで経験したことのない灼熱地獄から、一気に18度くらいのところに来てしまったので、しかたがないですね。。。あ、彼、かなり痩せました。。。emoticon-0147-emo.gif
その彼も、今朝、大学のほうに帰っていきました。今頃は、ロンドンの新しいフラットに帰ったはずです。。。。

最近、TVのCMに、懐かしいツィッギーが出ています。60年代のアイコン、私は大好きでした。(バービー人形のツィッギーも持ってました〜emoticon-0116-evilgrin.gif )彼女、身長は168cmしかないのですよ! 今のモデルさんたちって、180cmは普通で、みんな巨大ですよね!CMの中でも彼女が一番小さい。。。より親近感ができます。
そして、そのCMでも使っている曲、感傷的になりかけの私にも、元気が出そうで、ぴったり。。。。
70年代に東京12チャンネルの深夜番組だった"Soul Train"から、"Cheryl Lynn"のこの曲にしました!
e0158619_764274.jpg


さて、気温は高めですとお伝えしましたが、本当にとても過ごしやすい日々です。しかし、お天気予報では、今週末から、かなり寒くなるということです。emoticon-0124-worried.gif
お散歩コースの秋色は、少しずつ深まっています。週末に冷え込むとなると、来週は綺麗かも??emoticon-0142-happy.gif
e0158619_7133187.jpg
e0158619_714494.jpg

秋色には関係ないのですけど、我が家の前の道に繋がる坂道が、路面修繕工事のためにアスファルトを全部取り払い、平らにしています。これは、掘り返して出てきた昔の石畳です。馬車の時代、馬の足にも良くなかったようですが、馬車に乗った人々は、大変だったでしょうね。。。。お尻が。。。emoticon-0107-sweating.gif
e0158619_7194478.jpg


そして、先日ご紹介したコンカーの木、さらに紅葉が進みました。
e0158619_7213821.jpg

風邪引きさんで、ボロボロなBrother J でしたが、冬のコートを着て、お散歩に付き合ってくれました。
ジャスパーが大喜びなので、彼のリードを持ってもらいました。emoticon-0100-smile.gif
そして、以前は毎日通った母校への通学路を、フィールドに向かいます。
e0158619_7265826.jpg
e0158619_7273530.jpg

もちろん、フィービーもボール投げして遊んでもらいました。
e0158619_729549.jpg

母子で話しながら、彼の日本の印象を聞きました。沢山の経験ができたようでした。あれほどの暑さの中でも、積極的に行動したこと、褒めて上げました。頬がこけてしまいましたが、外がサウナ状態だったからです。
食餌 あ゛ emoticon-0126-nerd.gif  お食事はお肉が入っていてもご馳走してくださったものは、ありがたく、いただいたようでした。

そんな話しをしながら歩いていたら、青空が広がってきて、木漏れ日も、秋らしい色をしていました。。。
e0158619_7372282.jpg


明日から、本当に現実を目の当たりにします。。。。あ゛、でも、まだまだ片付けがありました!!
それもまた、違う意味の現実。。。。emoticon-0114-dull.gif 寂しがっていられません。
Daddyも、夕食時には、調子が戻ったようです。 got to be real.....



BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-09-22 07:50 | Family


« blog-top.... << ひとときの秋晴れに・・・♪      健やかにあれ。。。 >>