人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 24日
ひとときの秋晴れに・・・♪
お天気が不安定なのか、これが普通のイギリス北西部かな。。。。
雨が降ったり止んだりの日々ですが、止んだときは、気持ちの良い青空が観られます。043.gif
子供達の部屋を片付けていますが、なかなか進みません。。。 無理に生活を変えようとしているわけではないので、次に帰ってくるときのために、ある程度の掃除だけしておこうと思います。

二人とも大人になったのだから・・・・と思っていたら、一人は迷子になったから、ネットで地図を見て電話で誘導して!!と言ってくるし、もう一人は、格好良く「じゃ、またね!」なんて言って出て行ったと思ったら、10分後に電話で「大変!!お財布忘れた!あれがないと大学の図書館が使えない!」と泣きついてくるしで、なかなか、子育てを終えた母としての臨場感などは味わえないでおります。。。。015.gif
だからというわけではありませんが、今日のsoundは、
ソウルが歌える唯一の白人と思っている Mick Hucknall この曲 にしました。
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_755179.jpg



雨の合間、アッシュトンメモリアルと紅葉を写そうとしましたが、葉っぱの色と建物の色が相殺する感じでした。。。これでギリギリです。。。
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7101059.jpg

街路樹も、どんどん秋の色に。。。
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7112677.jpg
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7115110.jpg

そして、彼らに誘われるまま、High Fieldに来ましたよ!!017.gif
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7133767.jpg

ぼくたちの大きな元気を、あの仔に持って行って!!045.gif
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_714444.jpg
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7153972.jpg

クンクン!!誰か知っている仔のお手紙みたいよ!
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7163638.jpg

沢山持って行っていいですよー!!は〜い!!
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7173712.jpg


J: ん??? なんだろ、あれ?? 

P: あたし、観てくるね!
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7192080.jpg


ぱぴ〜〜ん!!ぼくはキャバリアの○○で〜す。 すみません、名前聞いたのに忘れてしまいました。。。008.gif
※お名前は"Flin"(フリン)君です!
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7221547.jpg

まだ4ヶ月になったばかり、今日が初めてのお散歩! だれか優しい仔がいたらいいなと、このフィールドに来たそうです。最初のお友達が大きい仔たちで、ちょっぴりお気の毒。。。。
怖いかな・・・と思ったら、すぐ打ち解けてきました。

J: Mummy!! 観て!このチビっちゃい仔!! なんか、可愛いですよ、この仔!!

P: あんた男の仔なのね。。。。私はフィービーお姉さんよ!私の言うこと聞きなさいね!!017.gif
ひとときの秋晴れに・・・♪_e0158619_7264931.jpg


大きな、大きなパピーパワーもいっしょに、クロイヌ宅急便隊に運んでもらいました。
本当に久しぶりに逢えた、キャバリアのパピーちゃんそれも、たった4ヶ月でした。016.gif
パピーはいつ見ても、どの犬種も元気を沢山くれます。
また逢えるといいな。。。。



BFN・・・・029.gif

by b-and-j | 2010-09-24 07:45 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 訪問者たち。。。      got to be real.... >>