2010年 10月 04日
No matter what......
10月最初のウィークエンドは、どうお過ごしでしたか? 
東京は、あまり良いお天気ではなかったようでしたが、都民の日を含めて、3連休になった方も多いのでは?
こちらも、雨、それもかなり大降りでしたが、日曜の午後からは、青空が観られました。001.gif
金曜の夜、風も強かったので、またリンゴが沢山落ちていました!006.gif

リンゴと言えばアップル!(私はMac/アップルコンピューター使いです!!)そして、ビートルズが作ったレコードレーベルも、アップルレコードでしたね! レコードには、A面とB面があり、特にシングルレコードは、A面がメインとされたものです。好きだったなぁ〜、アップルレコードのラベル。。。。
e0158619_63498.jpg

確か、そのレーベルから第一弾シングルとして注目されたのが、 彼らのこの曲 でした。
e0158619_662460.jpg




先日、いつもコメントいただいている tama4さん のブログにお邪魔したとき、コメントされていた方が、あなたのペットを人間にしたら、こんな感じ!と、イラスト化してくれるというサイトを紹介されていて、ほぉ〜!うちのフタリはどうかしら???023.gif と思い、やってみました。。。。

ジャスパーくん、現在6歳と6ヶ月を廻りました。。。。。けっこうイケていると保護者は思っています!017.gif
e0158619_6135637.jpg

そんな彼が、人間になった場合は、こうなんだそうですよ!!!027.gif
B&Jさん宅のジャスパーくん、人間齢:51歳
犬(大型)、男の仔、体型:普通、性格:やんちゃ
中年でもヤングに負けません!浮気心が多く、常に遊び回っています。
e0158619_6203465.jpg


そして、フィービーちゃん、現在2歳と6ヶ月を廻りました。。。。。お転婆で、豆タンクです!045.gif
e0158619_623017.jpg

彼女の場合、人間になったら、こうなんだそうですよ!!027.gif
B&Jさん宅のフィービーちゃん、人間齢:22歳
犬(大型)、女の仔、体型:普通、性格:活発・やんちゃ
すでに立派な若者!火がついたら、とことん、やりこんじゃいます。
e0158619_628446.jpg

なんだか・・・・・なるほど!と言えば、そう見えなくもない。。。。という感じですね。。。
でも、ジャスパーは中年と称されると、ちょっぴり、がっかりな感じもします。。。。。

ここで、やっと今日のタイトルが出てきます!バッドフィンガーの曲と同じ、何があっても、私の愛しい仔たちですからね010.gif

うちの仔もやってみようかな・・・と思われた方は、ガラクタ博士のペット人間化メーカーにて、お試しくださいませ。もちろん無料です!


今日は小さなご報告があります。






☆☆☆☆☆☆☆


今日、雨の中ですが隣の州であったオープンショーにフィービーを出しました。
e0158619_6361361.jpg


クラス1席、BOB、そして、ちょうど一年前もジュニアクラスで出た時と全く同じ、グループ(ガンドッグ部門)12犬種中の4席をいただいてきました!! クラス戦とブリード戦は、出陳が各々多くはなかったのですが、嬉しかったのはグループ戦の4席です!セッターやスピノーネを差し置いての4位は快挙です!!017.gif

さ、これで、そろそろ彼女のショー生活も終わりにしようかな。。。。。考えています。。。。039.gif
まだ分かりませんが、今日の快挙だけは、小さなご報告とさせてください!



BFN・・・・029.gif
[PR]

by b-and-j | 2010-10-04 06:52 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 気がつけば、すでに Octob...      風に誘われて・・・・♪ >>