人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 09日
imagine.....♪
今日、10月9日はジョン・レノンのお誕生日です。もしも、彼が生きていたら、70歳だそうです。。。。009.gif
彼が生きていたら・・・と想像することがあります。きっと未だに終わっていない戦争や紛争を嘆き、何か活動していただろうと。。。。
今日のsoundは、 その人、ジョン・レノンのこの曲 です。
imagine.....♪_e0158619_6302115.jpg


玄関脇の植物は、茨のあるものが多いのですが、今年は、どれも見事な赤い実をつけています。
これは、Howthornというのですけど、和名はなんだったか。。。。今までで一番多く実をつけました。
imagine.....♪_e0158619_6333033.jpg

これも、名前が分からなくて。。。。015.gif
imagine.....♪_e0158619_6354918.jpg

これは茨ではありませんが、Sister F が発って行ったときには青々していたボストン・アイビーです。。。
imagine.....♪_e0158619_6372211.jpg


今日は、晴れて20℃という気温でしたが、風が強かったので、体感温度は低いようでした。
お散歩から帰って、ちょっと用事を済ませたら、なんだか疲れてしまい、リビングでテレビを観ることにしました。
普段、昼間にテレビを観ることがないので、番組がよくわかりません。。。。002.gif

ならば、フタリと遊んだ方が、よほど面白い!003.gif  ジャスパー君! おいで! 遊ぼうか!!

J: へ??何かくれるんですか?? 045.gif
imagine.....♪_e0158619_6453125.jpg

J: 何かな〜〜?? (後方に、白き犬影現る!!027.gif )
imagine.....♪_e0158619_6591631.jpg

P: なにしてんの〜??044.gif
imagine.....♪_e0158619_703886.jpg
imagine.....♪_e0158619_7131100.jpg


P:なんか、欲しいなぁ〜〜♪
J: ぼくは、おりこうに、真面目に待ちます!
imagine.....♪_e0158619_731862.jpg


P: ねぇ〜まだぁ〜〜??  J: ぼくは真面目に待ちます!!
imagine.....♪_e0158619_741666.jpg

フィービーは、こうやって人間で言うところの「頬杖」をつくんですよね。。。。015.gif
ジャスパー君は、そんなことしません!043.gif

先日のショーでの写真、送ってくださった方はいるのですけど、みなさん、ブレブレで。。。。
来週逢える方に期待しようかな。。。。。(ラムセスさん、ごめんなさい。。。。007.gif )
その代わりと言ってはなんですけど、こんなのはどうでしょうか??






☆☆☆☆☆☆☆


じゃぁ〜〜ん!!
imagine.....♪_e0158619_7153124.jpg

シャンプーしてドライしたあと、ボアボアを押さえています。。。。037.gif

P: 控え室、覗いちゃだめなのよ。。。。
imagine.....♪_e0158619_7131255.jpg



あ゛、お呼びじゃなかったでしょうか??・・・・大変に失礼いたしました。。。012.gif


日本では、体育の日が月曜日ですね! 素敵な3連休となりますように!



BFN・・・・029.gif





by b-and-j | 2010-10-09 07:27 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << ねねちゃん、やすらかに。。。      気がつけば、すでに Octob... >>