2010年 10月 15日
at beach Lytham....♪
秋深まる今日この頃なのですが、日本では、まだ昼間の気温が、かなり高めの地方もあるようですね。。。
秋の夜長が、寝具もそろそろ冬支度?でしょうか??001.gif
        (私など、ほとんど1年中、同じお布団で寝ています。。。。027.gif )

先日、いつもと違う海辺に行って参りましたので、その時の様子を観ていただこうかと思います。
今日のsoundは、海に因んで、しっとりとハスキーな歌声の 彼女の曲を2曲メドレー でいかがでしょうか?
e0158619_7154443.jpg


前回の記事で、シルエットのフタリを観ていただきました。
ほんとうに楽しそうで、観ているだけで私まで嬉しくなりました。003.gif
e0158619_7183060.jpg

e0158619_7185664.jpg
e0158619_719479.jpg


でも、その日はフタリだけじゃなかったのですよ!!043.gif
なんと、ジャスパー君、ハーレム状態!!!005.gif
e0158619_7215327.jpg


P: へへ〜!わたしのママたちよ〜〜!017.gif
e0158619_7224830.jpg


J: フィービーが1匹、フィービーが2匹・・・なんて、、、みんな強そうな女性軍なんですよぉ。。。。027.gif
e0158619_723593.jpg

ゴロリンをしているのは、フィービーのグランマです!037.gif
e0158619_725114.jpg
e0158619_726582.jpg

↓3世代4頭です。017.gif

ママ    グランマ  シスター
 フィービー
e0158619_7285430.jpg


それでも、やっぱりフィービーはジャスパーといるほうが好きみたいでした。045.gif
e0158619_727580.jpg
e0158619_7273791.jpg
e0158619_728577.jpg


最後に、フタリのシルエット写真をもう一枚、観てくださいませ!017.gif
e0158619_7315230.jpg


海は、後始末が大変だし、近くの海は、水遊びには向いていないようなので、どうしても気軽にいける湖ばかりになってしまいます。。。
でも、こんなに楽しそうだと、また連れて行って上げたいなと思いました。
日本のビーチも、そろそろ寂しい光景になっていそうですね。。。。。039.gif


BFN・・・・029.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2010-10-15 07:48 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 落葉のささやきがそろそろ・・・♪      日々の積みかさね。。。。 >>