2010年 10月 19日
落葉のささやきがそろそろ・・・♪
今年は、比較的暖かい10月となっています。そのせいか、紅葉があまり進んでいません。
毎年、鮮やかな赤になって楽しませてくれるヴァージニア・クリーパーのあるお宅のほとんどが、綺麗にならないうちに落葉してしまったようで、家主さんたちは、がっかりしています。。。002.gif
やはり、イギリスも普通の夏じゃなかったのかもしれませんね。。。
毎年落葉が綺麗になるのは11月ですが、少しずつ、こちらの落葉の様子も観ていただきます。
今日のsoundは、お馴染みの曲をスイングな彼のヴォーカルで、いかがでしょうか?
e0158619_764657.jpg



先週ですが、ちょっぴり遠くにあるステイトリーホームを観ようかなと、Chorleyという町に出かけました。
ナショナル・トラストの所有するものではないので、お庭はワンズもOKでした。
e0158619_713495.jpg
e0158619_7141840.jpg
e0158619_7144651.jpg
e0158619_7153294.jpg
e0158619_7155663.jpg
e0158619_7165864.jpg
e0158619_7172033.jpg
e0158619_717508.jpg
e0158619_7182856.jpg
e0158619_719825.jpg

フィービーの後ろに見える建物、大規模なものではありませんが、次回にご紹介します。
e0158619_7212130.jpg



フィービーのショーイングは、お休みに入ろうとしていたのですけど、まだエントリーしておいたものがいくつかあり、昨日はクラブのショーでした。チャンピオンも含めた強豪揃いですから、参加することに異議あり!でした!017.gif
これはご報告しなければいけないので、一応。。。。

.




☆☆☆☆☆☆☆

e0158619_7251583.jpg

なんといっても、強豪揃いのクラスですから、頭数も多いのでロゼットをいただけるわけがないと思っていました。
中央は、あのセーラさんとDream a whileちゃん。。。。彼女たちと同じリングにいられるだけでも、満足!
e0158619_7423767.jpg


でも、もらえちゃったんですよ!クラス3等賞!!017.gif
e0158619_742358.jpg

クラス1席は、もちろんセーラさんが引いたDream a whileちゃんでした!016.gif

これで義理は果たせたかなと。。。。043.gif


BFN・・・・029.gif




.
[PR]

by b-and-j | 2010-10-19 07:57 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Astley Hall....      at beach Lytham... >>