2010年 10月 29日
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2010〜♪ その2 - の続きです。。。
今日は、久しぶりにBrother J から連絡がありました。
"Hello It's me!!" ・・・030.gif そうです。名前を言わなくても分かる声。048.gif あまりにも特徴があるので、私は「オレオレ詐欺」に騙されることはなさそうです。。。017.gif

親のことなど考える余裕のない程の忙しい日々であることは、想像出来ました。それにロンドンの新しいお家は、友達と4人でシェアーしていますが、毎日のように、誰かが泊まりに来ていました。ロンドンの宿泊費は、決してお安くないので、小さな伝手でも利用して、泊めてもらいたいと思う人が沢山います。特に、彼らのような若者なら当然ですよね。026.gif
数日前、同居人の一人のお友達という人が来たそうですが、あまり親しいわけではなかったらしく、その上、家主の4人が、とっても忙しくてなかなか話も出来なかったそうです。そのゲストさんは伝手のある同居人の部屋を借りて、同居人は、Brother J の部屋の床で寝ていたようなのですが、そのゲストさん、呼んでも部屋から出てこなくなり、おかしいと思った同居人君は、部屋に入ってみると、大量の鎮痛剤なのか、睡眠薬なのかを服用したのを発見し、すぐに救急車に来てもらい病院に運ばれたそうです。幸い、命に別状はなかったのですが、警察から、Brother J たちの家ではなく、彼の実家に帰るように促されたそうです。。。。009.gif
ただ、その人のご両親には、もう数年、連絡をしていなかったようでした。。。。

「便りがないのは元気な証」というのは、良い人間関係、親子関係に恵まれた人に言えることなのだと思います。
Brother J も、何か想うところがあったとみえて、久しぶりに電話という手段を使ったようでした。。。030.gif
最近連絡していないけど、元気かしら??と思い出した方がいたら、すぐに連絡してみてください!
今日のsoundは、そのものズバリ!!70年代前半、多くの女性ファンがいた 彼のこの曲 です!
e0158619_632956.jpg


さて、前回の続き、Landsdale view point でのフタリの様子です!017.gif
私は、いつものビュー・ポイントに残って、お茶を入れることにして、Daddyとフタリは、小高いランズデイルの丘に登っていきました。
え゛?何で一緒に登らなかったのか??ですか??・・・・私、平坦なところは、どこまでも歩けるのですけど、登りは全然ダメなんです。。。おまけに高所恐怖症なのですよぉ。。。008.gif
ですから、ここからの数枚はDaddyが撮った写真です〜!006.gif
e0158619_6124940.jpg
e0158619_6143294.jpg
e0158619_615234.jpg
e0158619_6153572.jpg
e0158619_6164988.jpg

私が行かないのを気にしているらしいです。。。010.gif
e0158619_6184566.jpg
e0158619_6194313.jpg

P : おや??お茶がはいったみたいですよ!
e0158619_622796.jpg

J : ただいま〜!なにかオヤツありますか?(ここよりB&Jの撮影です。。)
e0158619_6241377.jpg
e0158619_625280.jpg
e0158619_626931.jpg
e0158619_6264999.jpg
e0158619_6274396.jpg
e0158619_6281287.jpg


この日も多くのクロイヌ宅急便隊の航路が見えましたが、俊足で、雲にかくれることもしばしば。。。。
でも、もちろん大きな元気を持って行ってもらいました。017.gif

月末の金曜日ですね! 美味しいものを食べて、幸せな秋の夜長でしょうか・・・・?
良い週末をお過ごしくださいませ!!


BFN・・・・029.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2010-10-29 06:49 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ...      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>