2010年 10月 31日
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2010〜♪ その3
今日10月31日日曜日から、イギリスはGMT(Greenwich Mean Time グリニッジ標準時間)に戻りました。
日本との時差は9時間となります。日本の朝7時なら、我が地は前日夜の10時です。043.gif

そして今日は、日本でもお馴染みとなったハロウィーンです。ドアをノックされる度に、大げさに驚いてあげる私は、めっきり疲れてしまいます。。。015.gif 今年はバスケット一杯の小袋入りグミを用意しました。可愛いお化けさんにあげます。
ということで、今日のsoundは、この日に当然と言えば当然!!でも整形もここまでにしておけば良かったのに!
と、いうころの 彼のこの曲 にしました。
e0158619_673611.jpg



さて、葉っぱのフレディたちが、そこ、ここで、鮮やかなフィナーレを競い合っています。ところが強い風が吹いたり雨が降ったりで、なかなか思うように楽しめないでおります。。。。002.gif

ここは、いつものHigh Fieldからボーイズ・グラマー・スクールの寄宿舎、Ashton Houseを観る方向です。
e0158619_617781.jpg
e0158619_6173538.jpg

雨に濡れたウィリアムソン・パークの散歩道。。。
e0158619_6192482.jpg

我が家のボストン・アイビーは、いつになく赤くなっています。いつもはここまで赤くならないで落葉してしまって、とても残念に思っていたので、今年は、ちょっぴり満足! Sister F が巣立ったときは青々していたのに。。。
e0158619_6221310.jpg
e0158619_6224421.jpg

裏庭のモミジです。赤くならない品種ですが、イチョウがないので、その分、鮮やかな黄色で頑張ってくれます!
e0158619_6245311.jpg

ミヤマツツジとローズヒップ
e0158619_6253871.jpg

ここで、おぼっちゃまに登場願いました!010.gif
e0158619_6263339.jpg
e0158619_627172.jpg

ミカイドウの実も、ジャスパーの好みな色になりました。。。027.gif
e0158619_6281088.jpg

モミジと黒い貴公子。。。。固まってしまいました。。。。037.gif
e0158619_6293064.jpg

J : こうしていると、いつもなら邪魔が入るのに。。。。変だな。。。039.gif
e0158619_6305931.jpg

実は、雨で濡れた芝のフィールドで、思いっきりスッテンコロリンしてしまったフィービー。。。005.gif
どうやらまた、以前に肉離れを起こしてしまった側の前脚を、ひねってしまったようで、ビッコを引き始めてしまいました。。。。数日、安静にさせないと。。。安静にしてくれないし、お留守番すると、鼻ピーして玄関で待っていて可哀想な感じ。。。。でも、早く治すには、安静しかなさそうです。。。。002.gif

P : なんか、ふてくさっちゃうもんね〜〜〜021.gif
e0158619_6373032.jpg


今日は、久しぶりにおまけがあります。。。。


.




☆☆☆☆☆☆☆

ウフ・・・・・流石のrudy-love-111さんも、モナカまでは作れませんでしょう!!006.gif
e0158619_6413167.jpg


シャリ、パリッといただける、とっても美味しい最中でした。ありがたい、ありがたい!!
Tさん、ご馳走様でした!!<(_ _)>



BFN・・・・029.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2010-10-31 06:52 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 恋されちゃって・・・・♡      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>