2010年 11月 09日
あれから2年・・・あれから3年。。。
11月9日は、ボニーの命日です。
私の腕の中から旅立って行った、あの日から3年が経ちました。。。。。
鮮明に思い出せる一コマ一コマの彼女の姿に、目頭が熱くなります。毎朝、祭壇に灯明して、おはよ〜☆と声をかけています。新たにこの一年を振り返ると、色々な変化もあったように思います。
今日のsoundは、この日はこれ!と決めている ボニーを送ったこの曲 です。
e0158619_614696.jpg



「寛大」という言葉が、とっても似合う仔でした。emoticon-0109-kiss.gif
e0158619_6155899.jpg
e0158619_6165130.jpg

たまには私の夢枕に立ってくれない?かな。。。。emoticon-0138-thinking.gif
e0158619_6293733.jpg



そして、そして!!今日でブログを始めて2周年となりました!!emoticon-0123-party.gif
ちゃんと続くかしら??と不安もありましたが、沢山の優しい方々のお陰で続けて来られました。
これからも、無理なくゆっくりとスケッチし続けていこうと思います。
いつもご訪問いただける皆様には、心から感謝しています。どうか、今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
e0158619_62367.jpg

私の大切なAngelたちとの日々、スケッチしていきます!



BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2010-11-09 06:33 | Family


« blog-top.... << Fields.....      季節の風物詩・・・♪ >>