2010年 11月 16日
冬の足音が・・・・
馬子にも衣装、髪形。。。。とはよく言ったものだと思ったことがありました。
ボケッとしている子でも、ちょっとノーブルな服装で、おぼっちゃまやお嬢ちゃまに見えたり。。。027.gif
私自身は昔から、あまり流行というものに左右されることがなかったように思います。。。。好きなものは、ずーっと好きでいる、頑固者です。。。。017.gif
少し前にBrother J からメールが来て「喜んでください!耳にタコができるほど言われつづけていましたが、とうとう、皮の靴を買いました!」という内容でした。。。。
彼は、どこまでも歩いてしまう、貧乏性な人間です。ま、学生ですから当然かもしれません。それなのに、大昔のバスケット・シューズだの、スリップオンのスニーカーなど、ほとんどが布の靴で、とても長距離を歩くための靴ではなく、あ゛っと言う間に穴が開いてしまうので、ベジタリアンだから革靴も履かないなど、取って付けたような主義主張もいい加減にしなさい!と呆れていました。031.gif

は? 彼が買った靴ですか? それが、なかなかお洒落かな??って。。。。
英語では「Brogues(ブログズ)」というのですが、懐かしい、あの靴です!!006.gif
日本では、こんな感じ、若い人に流行ってますか??
e0158619_7575815.jpg
そんなわけで、ブログズの靴と言えば、 彼とこの曲 が思い浮かびました!
e0158619_805088.jpg




今朝はとっても冷えました。考えてみたら、もう11月も半分が過ぎようとしていますから、当然かもしれません。
庭の芝も、白くなっていました。

そろ〜〜り。。。。ちべたい!
e0158619_84491.jpg
う〜〜ん。。。。
e0158619_853413.jpg

フタリは寒くても、霜が降りていても、元気に遊びますが、芝の方はたまりません。。。002.gif
e0158619_871129.jpg
e0158619_873534.jpg


昨日の午後、海の見えるフィールドに行きました。でも、クリアな視界ではなかったです。。。
e0158619_895534.jpg
e0158619_8103751.jpg
e0158619_8113185.jpg

あ゛、危ない!! (ボールに夢中ですから、私のことはお構いなしです。。。。)
e0158619_8125360.jpg

寒くてクリアな空気だと、カンブリアン・フェルが一望できるのに、霞がかっていて、残念。。。039.gif
e0158619_8133654.jpg

寒くてもイエローのラブラドールちゃんが海に入って遊んでいました。017.gif
うちのフタリは入水禁止しました。。。。タオルがなかったからです。。。。
e0158619_8174517.jpg


こちらとは違って、日本では、そろそろ乾燥が気になる季節ですね。。。
ガラガラおウガイで、喉をしっかり守ってくださいませ!

あ゛、も一つ! Sister Fから、アメリカの動物保護団体を応援しているグループのビデオが送ってきましたので、よろしかったらご覧ください。001.gif





BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2010-11-16 08:27 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 有名になる善し悪し。。。。      Fields..... >>