2010年 11月 24日
フタリの辞書に「寒い」という文字はない・・・らしいです。。。
時間の配分が上手くいかず、更新が遅れてしまいました。。。
日本では、勤労感謝の日も過ぎて、アメリカでも同様に感謝祭が近づいています。アメリカでは、この日にターキーを囲んでお祝いするのですよね。イギリスでは、ターキーはクリスマスのご馳走です。045.gif
枯れ葉の季節が終わろうとしているのに、今年は今頃になってフランスを想いました。。。。
ユトリロの絵画などを思うと、春のような気もしますが、私にとってのパリって、どうしても「晩秋」が似合うように感じています。
そんなわけで、好きな女性歌手なのに、当ブログ初登場!! 彼女のこの曲 を選びました!
e0158619_7594496.jpg



週末は晴れる!!という予報でしたので、久しぶりにフタリをウィンダーミア湖に連れて行きました。
しか〜し、どんより曇り空で、気温も6℃。。。。水辺でも、ISOをあげないと、綺麗に撮れないような暗さ。。。008.gif ジャスパーを撮るには、他を白とびさせることになりそうな、いや〜な天気でした。。。

それでも、フタリは楽しそうでした!043.gif
いつもの水辺に行くまで、羊さんがいるといけないので、ヒトリ歩きはジャスパーだけ。。。フィービーが引っ張ること!!
e0158619_823291.jpg

そして、到着!ジャスパーはお手紙を読んで、お返事書いて。。。。006.gif 
フィービーは、すでに突撃!027.gif
e0158619_844598.jpg

ジャスパーは、遊び道具を出すまでは水に入りません。
e0158619_863033.jpg
e0158619_87179.jpg

J : カメラじゃなくて、ボール!!出してください!!
e0158619_88320.jpg

P : 私はここよ〜〜〜003.gif
e0158619_885254.jpg

今日は誰もいないし、ボートやカヌーもいないから、思いっきり泳いで、青空を連れておいで!!017.gif
e0158619_8102784.jpg
e0158619_8114255.jpg

J : 遠くに投げてくださいね〜!
e0158619_8125499.jpg

あ゛・・・・落としたのね。。。。015.gif
e0158619_8134058.jpg
e0158619_8142895.jpg

そして、フタリが青空を連れて来ました!!005.gif
e0158619_8155521.jpg
e0158619_8162292.jpg


これは、ボケボケなのですけど、ちょっと面白く撮れたので、アップしてみます!
e0158619_8173886.jpg

寒々しい画像だったでしょうか。。。。でも、フタリにとっては、まだまだ楽しく泳げる気温らしいです。。。027.gif
今年の冬が、去年のようになるかどうか、、、、長期予報では寒い冬とされています。
ま、うちのフタリには関係なさそうですね。。。017.gif
e0158619_8204245.jpg


朝鮮半島のほうが騒がしくなっているようですが、日本に影響がないことを祈っています。
何せ、あの北の大将さんは、間違って何かのボタンを押しかねないような人ですからね。。。。025.gif
(シークレットシューズが高すぎてボタンの前で転ぶってこともありますよね!!027.gif )


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2010-11-24 08:37 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 嬉しいお顔とは。。。。      有名になる善し悪し。。。。 >>