2010年 11月 26日
嬉しいお顔とは。。。。
前回に選んだフランス・ギャルの曲が、懐かしく感じてくださる方が多かったので、今日も60年代のフランス女性の歌にしようと思いました。
誰にしようかと迷ったのですが、ユーミンも歌にするほど憧れた人で、幼なじみのshinちゃんが大好きだった 彼女のこの曲 を選びました。
でも、もう一人のほうで、 どうしても捨てがたい映像 も見つかりましたので、お時間があれば是非!!006.gif
e0158619_673172.jpg


フランスとは関係ないのですが、先週行った湖で撮ったフタリの写真の中に、ブレブレだけど、なんとなく好きな写真が数枚ありました。保護者じゃないと、その仔らしいお顔と、そのおもしろさが伝わりにくいかもしれません。039.gif
でも、観てくださいますか!?

普段、ちょっぴりお兄ちゃんを装うジャスパーですが、やはりFCRですから、おふざけ大好きなのですよ。
彼の本来の姿、お顔って、これかな???という2枚です。。。037.gif

とりゃ〜〜!
e0158619_6201048.jpg

うれし〜〜〜!!バビ〜〜ン!!011.gif
e0158619_622944.jpg

突撃!とっかん娘!!028.gif
e0158619_625297.jpg

P : お兄ちゃん、ふざけてばかりいたからDaddyに怒られているんだよ〜!037.gif
e0158619_6513592.jpg


さて、おふざけ写真は、これくらいで。。。003.gif
前回のウィンダーミアは、 Wray Castle(レイ・キャッスル) のお庭を抜けたところでした。未だに、何にも使われていない、この小さなお城。空き家にしておくには、ちょっと、もったいないのですが、ジャスパーのお庭として、ず〜〜っと解放してくれるなら、どなたが所有してもいいかな。。。。006.gif
e0158619_644345.jpg
e0158619_645391.jpg
e0158619_6453596.jpg


P : ずぶ濡れだったけど、私は、まじめにポーズしましたよ!017.gif
e0158619_6545348.jpg
e0158619_6554424.jpg

後ろに見えるカンブリアン・フェルは、今週末は白くなりそうです。025.gif
e0158619_6571886.jpg


あ!!っという間に、もう11月最後の週末ですね!005.gif
師走に入る前に、ゆっくりと「もみじ狩り」ができますように!!


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2010-11-26 07:14 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << a winter's ...      フタリの辞書に「寒い」という文... >>