2010年 12月 06日
a winter's tale〜♪ 冬物語・・・☆ その2
日本では、南風を伴う嵐が吹き抜け、初夏を思わせるような気温になったようで。。。。
ユーラシア大陸を挟んだ西の果てでは、その逆で、記録的な寒さとなるなど、地球規模で、おかしなことになっているようです。。。。
イギリスの寒波は、週末に少しだけ落ち着きましたが、また明日からマイナス気温が予報されていました。。。025.gif
北欧やカナダ北部の方々からは笑われてしまいそうですが、平年が平年だけに、ドタバタしています。。。
♪氷と雪の国からやってきた〜♪・・・・という彼らの曲 彼らなしに私の青春は語れません。。。。017.gifライヴの映像にしようか、とても迷いましたが、スタジオ録音にしました。
※capiraさん、今日の曲は、ハードなロックなので、capiraさんの優雅な朝一番には不向きかと思います。。。009.gif
e0158619_763330.jpg


そして、そのハードな曲と合わせるような、ジャスパー君のはしゃぎ様。。。。043.gif

♪ゴロリン・ゴロリン・ゴロゴロリン♪
e0158619_793679.jpg
e0158619_710161.jpg
e0158619_7102695.jpg

それでも、ブルブルってやれば、はい!このとおり!!(濡れてません!)
e0158619_7115385.jpg
e0158619_7122674.jpg


でもですね、お家に帰ると、かえって寒いようなフタリの姿。。。。疲れて眠いだけなのかも知れません。。015.gif
e0158619_7151636.jpg
e0158619_7154323.jpg
e0158619_716106.jpg


こちら、水曜日までは確実に寒いようですが、木曜日は、摂氏7℃という予報です。005.gif
そうなると、汚れるんですよ・・・このフタリは。。。027.gif

今日は久しぶりに おまけ があります!006.gif


.




☆☆☆☆☆☆☆



すみません、、、またしてもリンゴのタルトでした。。。043.gif
e0158619_7221389.jpg

このリンゴなのですけど、ブラムリーといいます。と〜〜っても酸味の強い料理用リンゴとして売られています。
でも、本当に美味しいのですよ!!日本の紅玉以上に酸味があるかもしれませんが、バタースカッチとの相性は抜群だと思います!045.gif
e0158619_7315513.jpg


気ぜわしい師走ですが、楽しい週の始まりでありますように!!


BFN・・・・029.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2010-12-06 07:36 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 8th December, w...      a winter's ... >>