人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
White Britain・・・
またしてもイギリス中が雪で、各交通機関がかなり麻痺しています。特に、この時期稼ぎ時の空の交通手段は、ほとんどキャンセル。。。。世界で最も忙しいと言われる空港、ロンドン、ヒースロー空港とガトウィック空港が閉鎖されています。。。005.gif 
真っ白なブリテン島。。。
そんなわけで、今日のsoundは、 彼らのこの曲をライヴで いかがでしょうか?
White Britain・・・_e0158619_719662.jpg


これは、サテライトから写したイギリスです。。。。
White Britain・・・_e0158619_722099.jpg

ヨーロッパ全体が寒くて、雪が降っているようです。スペインあたりは、どうかな??
ちょうど、グラマースクールも冬休みに入りましたから、裏のラグビーフィールドにお邪魔しました!
もう、完全貸し切り状態!017.gif
White Britain・・・_e0158619_7251570.jpg
White Britain・・・_e0158619_7254918.jpg


Come!! おいで〜〜〜♡
White Britain・・・_e0158619_7272372.jpg

ヒャッホイ!!
White Britain・・・_e0158619_7284595.jpg
あ゛・・・あれ???027.gif
White Britain・・・_e0158619_7301392.jpg

ス〜リスリスリ!!冷たくって、楽し!!003.gif
White Britain・・・_e0158619_7321413.jpg

逆光も、なかなか綺麗に見えます!
White Britain・・・_e0158619_7334533.jpg

はい、真面目にポーズしてみようね!ジャスパー君!017.gif
White Britain・・・_e0158619_7352083.jpg

White Britain・・・_e0158619_7114754.jpg


週末に帰れなかったBrother J は、今日帰ってきました。普段なら2時間半の電車の旅は、4時間以上かかりました。到着早々の一言は「腹減った。。。」でした。015.gif
これで、久しぶりに家族全員が揃いました!・・・が、なんと、Daddyが風邪をひき、熱を出してしまい、寝込んでいます。普段健康な人が熱を出すと、なんかこう、大げさな感じがして。。。。015.gif
Brother J は、先週寝込んでいますから(そうです!あのデモに参加した学生は、みんな風邪を引いたようですよ!) もうもらわないと思いますが、Sister F は、まだのよう・・・そして、最終的に廻ってくるのは私になりそう。。。027.gif
こればかりは、気をつけていても、うつってしまいそうな気がします。。。。恐怖!!008.gif


BFN・・・・029.gif



.

by b-and-j | 2010-12-21 07:46 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << silent night...      I want to break... >>