2010年 12月 24日
silent night...
毎年のことなのでクリスマスの準備の手順は分かっていると思っていましたが、まさか、Daddy にダウンされるとは思いませんでしたので、とんだ番狂わせとなってしまいました。。。。015.gif
どれだけ頑張っても、一日24時間は変わりませんから、もう大変です。。。
Brother J にワンズのお散歩を任せ、最後の買い出しに! Sister F は、なぜかアルバイトに行ってしまいましたから、お掃除も頼めず、いい加減そうなBrother J にやってもらい、私はワンズをお風呂に!!

今までDaddyを、意外と便利に、かなり、コキ使っていたのだと分かりました。。。017.gif
こんなときには、 彼女のこの曲 でクリスマス気分になりたいものです!045.gif
e0158619_814029.jpg



Silent Night
e0158619_8174875.jpg


フィービーは、お疲れで、すでに爆睡です!037.gif
e0158619_820141.jpg


ぼくは、Mummyがまだお台所でお仕事してますから一緒にいないといけません!
(そうかな・・・? 棚からぼた餅を待っているんじゃないですか???017.gif )
e0158619_8282645.jpg


実は今、糖尿病を患ってしまった義父のためのクリスマスケーキを焼いているのです。アイシングはなしのクリスマスケーキ・・・要するにオレンジの香りをふんだんにしたフルーツケーキです。。006.gif
ケーキの先生方には、怒られてしまいそうですね。。。。(^^ゞ
大変なので簡単に済ませたいのですが、義父母を招くので、そうもいきませんです。。。。
良いお嫁さんしないといけませんよね。。。027.gif

さて、今日は何故かおまけがあります!045.gif


.





☆☆☆☆☆☆☆


この忙しいときに、リクエストに応えて作りました!017.gif
ベジタリアンでも食べられるかき揚げ丼とお味噌汁で〜〜す!
e0158619_8304657.jpg


Daddyはリゾットにしてあげたのですが、どうやら寝室にまで天ぷらの香りは届いたようです。037.gif
ま、油は消化に良くないですからね、お預け、お預け!!


気持ちの良いクリスマスの朝が迎えられますように!


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2010-12-24 08:35 | Family


« blog-top.... << ♪We wish you a ...      White Britain・・・ >>