2010年 12月 29日
年の瀬も迫り。。。
クリスマスという西洋最大のイベントが終わりましたが、街中は、どんどん早まっているバーゲンセールに突入!
日本の消費税にあたるVATが新年早々に20%になってしまうので、みんな焦っているようにも見えます。027.gif
私はというと、、、またしても「鼻づまり」で眠れない日々となっています。。。いつもの「群発頭痛」が始まってしまったのか、それとも、Daddyからの風邪か!!?? なんとも言えませんが、ちと不調です。。。。

クリスマスというと、なぜか沢山の甘いものをいただきます。群発頭痛には、甘いものとお酒は厳禁! 頭痛を誘発するのですよ。。。015.gif さて、この甘いものたちを、どうしましょうか。。。。食べたい!!006.gif
今日のsoundは、関係あるような、ないような。。。。甘いものを見ているうちに思いついてしまった彼女のこの曲!です。(彼女、こんなに痩せていた時代がありました〜〜〜005.gif )
e0158619_925583.jpg


クリスマスまでは、雪が溶けずに、とても寒い日々が続きました。。。025.gif
水辺のカモメも、ちょっと可哀想な感じでした。。。
e0158619_9292560.jpg

ボーネスから見たカンブリアン・フェルは雪景色で綺麗でした。
e0158619_9305575.jpg
e0158619_9311820.jpg


それが今は、雪がなくなり、芝が見えています。
e0158619_9321836.jpg
e0158619_932411.jpg
e0158619_933376.jpg

どうやら、今週から平年並みの気温になり、年越しは、雪がなさそうです。
でも、フタリを何処に連れて行っても、ドロドロなんですよ。。。。015.gif

日本は仕事納めで、帰省もすでに始まっていますね!? そして、角松など一夜飾りにならないように、大掃除も済みましたか?


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2010-12-29 09:38 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << new year's ...      ♪We wish you a ... >>