2011年 01月 14日
raindrops keep falling on my head ♪
 日本は、真冬の気圧配置のようで、東京もかなり寒そうですね。。。
いつもコメントいただける、shio-chanさんのいらっしゃる北海道は日高方面では、マイナス13℃以下「鼻毛も凍る寒さ」なんだそうですよ!!025.gif
その点、我がランカスターは・・・・なんと、気温は二桁に達しています。でも、雨ですからね。。。。015.gif 寒くても、カラッと晴れている方が良さそうです。あ゛、でも、喉や唇の乾燥には、湿度がある方が良いのでしたね。。。045.gif
今日のsoundは、そんな雨降りが続いて、 彼のこの曲 を思い出しました!
e0158619_724017.jpg



雨続きだと、お散歩も、つい、そそくさとしてしまい、写真が撮れません。家に着いたら、何を食べようかな〜023.gif と考えながら、帰ってきます。012.gif

今日は、先日の市場で買ったこれ!!KAKIです!017.gif
e0158619_764172.jpg

すっかり熟したので、食べることにしました!渋いかな。。。。心配。。。009.gif
エイ・ヤー!で切ってみたら、種なしのようです!
e0158619_79776.jpg

いただきます!!016.gif
e0158619_795161.jpg

なんと言いましょうか、大変に濃厚な甘さ!! 大変美味しゅうございました!001.gif

こういうときは、フタリでキッチンにきて、じ〜〜っと見つめられてしまいます。。。044.gif
そうですよね、私だけっていうわけにはいきませんよね。。。フタリ専用の小さなリンゴにしましょう!
こういうときは、くっきーちゃんの真似をしてもらおうかな。。。017.gif

フィービーは、物欲しげなお顔と「待て!」で頭に乗せているときのお顔の差は、あまりありません。
e0158619_7195023.jpg
e0158619_7203885.jpg

ジャスパー君は、じ〜っと見つめているときと頭に乗せたときに変化があります!037.gif

観てません!とばかり格好良く装っています。
e0158619_7192274.jpg

リンゴを観たいから目が寄ってしまうのです。。。
e0158619_7243635.jpg

緊張しているのでしょうね。。。006.gif



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-01-14 07:33 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 雨だった土曜日には。。。      Whitbarrow Scar >>