2011年 02月 11日
sign of spring...♡
夫婦で各々パソコンを持って使うようにしているのですが、機械ですから、時には不調なときがあると、つい、パートナーの所有物に頼ってしまいます。。。。DaddyのPCがちょっぴり不調でしたので、私のを使わせてあげていました。しばし更新できなかった言い訳です。。。008.gif

相変わらずの雨続きの日々でしたが、今日は気持ち良く晴れました! ただ、午前中は、濃い霧が発生していたので、散歩を見合わせ、フタリをお風呂に入れました。午後はしっかりと晴れて、気温も上昇!気持ちの良い一日でした。こういうのを小春日和と言うのでしょうか?
今日のsoundは、そんな気分から選んだので、またしても大好きな彼女のこの曲です。
e0158619_7444720.jpg



J : お風呂に入りました。。。ぼくは湖や川で泳いでも同じだと思います。
     湖や川なら楽しいからいいのに、Mummyはお風呂のほうが好きみたいです。。。015.gif
e0158619_7483219.jpg

ヒトリじゃありません!フタリともに入ってもらいました。お陰でMummyはクタクタでがんす。。。042.gif
e0158619_7501480.jpg


久しぶりに晴れたせいか、小鳥たちだけじゃなく、ちょっぴり大きめの鳥たちも忙しそうに飛び交っていました。

あれ??
e0158619_7532295.jpg

鳥がなにか落としていきましたよ!005.gif
e0158619_7545729.jpg
e0158619_7551860.jpg
e0158619_7554499.jpg

そうでした、そろそろ日当たりの良いところでは、スノードロップが咲き始めているんですね!045.gif
e0158619_757457.jpg

我が家の庭では、まだまだ咲いていませんが、確実に春が訪れているということですね001.gif
鳥がついばんで取ったスノードロップではないと思います。きっと誰かが摘んで、その後に落として行ったのを鳥(多分ブラックバード)が拾ったのだと思います。良いところに落として行ってくれました!
e0158619_805671.jpg


日本では3連休ですね?  寒いと閉じこもりがちで身体も固まってしまいます。
連休は有意義に使って、身体をほぐすのが良いかもしれませんよ〜006.gif



BFN・・・・029.gif



.
[PR]

by b-and-j | 2011-02-11 08:09 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << be my valentine〜♡      what to comprom... >>