2011年 02月 14日
be my valentine〜♡
日本では、2月の3連休が終わり、寒さもピークを迎えていそうですが、さすがに、今日はホットな一日になりそうですよね??012.gif

今日のsoundは、きっとこの曲を期待されている方がいらっしゃると思いまして、さて、誰の曲にしようかと、迷いました。。。往年の大ジャズシンガーを持ってこようか・・・と思いましたが、たまには男性二人に、この、しっとりとした曲を奏でていただこうかと・・・・彼らの "My funny Valentine"をお楽しみくださいませ。010.gif
e0158619_5121761.jpg



雨続きですから、なかなか庭の手入れもできず、フタリのウ○チ君を片付けに出る程度でしたが、寂しかった我が家の庭にも、しっかりスノードロップが咲き出していました。
e0158619_516317.jpg
雨に濡れて、雫が落ちている寂しそうな画ですが、確実に春がそこまで来ています。
e0158619_5162556.jpg

うっかりしていたら、ヘラボラス(クリスマスローズ)も蕾が膨らんでいました。
e0158619_5181339.jpg

数枚撮影するうちに、雨脚が強くなり、家の中に入りました。。。009.gif
家の中では、切り花の水仙。せめて切り花くらいは春っぽくしたくて。。。006.gif
e0158619_5205947.jpg

ヴァレンタインデーですからね、赤いベゴニアも一枚!
e0158619_5292077.jpg


外で思いっきり遊べなくて、つまんないね。。。
e0158619_5223147.jpg

じゃ、オヤツで、我慢の練習をしよう〜!017.gif
フィービーは偉いね!ちゃんと待てるもの!!おりこうさん!!010.gif
e0158619_5244210.jpg

しかし、、、このお兄さんは、待ってると焦って動くから写真がブレてしまう。。。。027.gif
e0158619_526158.jpg

こんな、小指の先ほどの、小さなトリーツで、なんでもやってしまう、悲しい性なレトリバー種のフタリです。。

そう、フタリはオーナーと同様に "花より団子" 037.gif

素敵な彼に想いを伝えられる、良きヴァレンタインデーでありますように!!053.gif
e0158619_638174.jpg

私も、せめてカードくらいあげましょうかね。。。039.gif



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-02-14 05:37 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << I'll come r...      sign of spring...♡ >>