2011年 03月 01日
青空を求めて・・・♪
3月といえば、春ですね! 気温のほうは春めいていますか?023.gif
こちら、先週は比較的高めな気温でしたが、今週は、また一桁にもどりそうです。。。。
雨が止んでくれたので、青空を近くに感じたくて、そして、できるだけドライな場所を求めて散歩に行きました。
今日のsoundは、こんなに優しく歌うこともできた 彼のこの曲 にしました。
e0158619_63331.jpg


青空を近くに感じられて、ドライな場所と言えば、ここかな・・・?と。。。045.gif
e0158619_6151353.jpg

風が強いから、体感温度は低いのですけど、お日様が気持ち良く照っていましたから暖かく感じました。
e0158619_620411.jpg

羊さんたちはいないみたいだから、自由に遊んでいいですよ!043.gif
e0158619_6211928.jpg
e0158619_622083.jpg

あ゛、でもフィービーは、汚い水溜りに入っちゃうかも。。。。015.gifジャスパー、注意して見ててね!

J : フィービー!!ダメだからね!わかった??
e0158619_6251329.jpg

P : ほ〜〜い!!021.gif
e0158619_6261585.jpg
e0158619_6271350.jpg

P : せっかく晴れた日なのにね。。。ま、いっか!043.gif
e0158619_6282010.jpg

なぜか、すでにお腹がドロドロだしね。。。。027.gif
e0158619_6303978.jpg
e0158619_6312339.jpg

久しぶりにクロイヌ宅急便隊も見られました! ちょうど東の方向に向かっていました!
大きいの、持ってってね!017.gif
e0158619_6325366.jpg
e0158619_6333220.jpg
e0158619_6341937.jpg

e0158619_650778.jpg


週末に、はりきって高水圧洗浄機で敷石や壁を綺麗にしてみましたが、夫婦で順番に頑張ったのですけど、あの凄い水圧をコントロールしていると、ホースを離しても腕と手が振動したままな感じがなかなか取れませんでした。。。疲れましたぁ〜〜025.gif
あとは、ポインティング(煉瓦や石の間にセメントを入れる作業)なのですけど、しっかりと乾いてくれないとできない作業なので、お天気は暫くこのまま晴れていてほしいです。。。058.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-03-01 06:50 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << girls just wann...      文明の利器・・・get! >>