2011年 03月 03日
girls just wanna have fun...♪
桃の節句の今日ですが、ちらし寿司や桜餅、もう召し上がりましたか??016.gif
今朝のこちらは、寒の戻りとなり、庭の芝には、うっすらと霜が降りていましたし、車のボンネットは真っ白になっていました。。。025.gif

前回の記事では、ご紹介しなかった写真。。そう、なぜフィービーのお腹が汚れていたのか。。。027.gif をお見せいたします。
今日のsoundは、30年前の 彼女のこの曲 が、ぴったりかと。。。。。
e0158619_6494610.jpg



前回の記事の日とは別の日ですが、彼女は同じ行動に出ました。。。027.gif

ぴよぃ〜〜〜ん!!
e0158619_652126.jpg

あ゛−!!!
e0158619_6541498.jpg

なぜか一段低い位置にいるフィービー。。。。027.gif
e0158619_6552961.jpg

ジャスパー!!何とかしてちょうだい!連れてきて−!!031.gif
e0158619_6575738.jpg
e0158619_6582257.jpg

J : フィービー!!Mummyは怒ってるよ!!ダメだよ!!早く上がってきなさい!
e0158619_7292797.jpg

P : なによ!面白いのに!!!
e0158619_725453.jpg

J : こっち、こっち!!
e0158619_742046.jpg

P : わかったわよー!うるさいわね〜!!
e0158619_751323.jpg

J : ほんとは、ぼくだって入っちゃいたいのに・・・ブツブツ。。。013.gif
e0158619_765464.jpg

そうです。FCRのジャスパーが、じ〜〜っとお利口さんにしているのは、無理が見え見え。。。。
e0158619_793482.jpg
e0158619_7102231.jpg

e0158619_7114742.jpg

女の仔だけじゃなくて、ワンズはみんな遊び好きですよね!045.gif
そして、このレトリバー種の仔たちは、寒くってもお水が大好きなのです。。。
e0158619_711157.jpg

ようやく日が延び始めましたから、そろそろ湖で泳がせてあげようかなと思います。
付き合う保護者は、まだまだ寒く感じてますけど。。。。025.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-03-03 07:21 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 芸術とモラル。。。。#2      青空を求めて・・・♪ >>