2011年 03月 13日
恩返し。。。。
東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 の被災者の皆様に、少しでも早く、安堵のときが訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。

______________________________________


※アルツの風が吹き、間違えたので写真の差し替えがあります!すみません。。。
日本での地震の爪痕がどんどん大きく報道されるようになって、2日ほどブログの更新を自粛しておりました。
今日は、ご報告と自分への記録を兼ねて、記事をアップすることにいたしました。

10日の記事でご紹介した世界最大のドッグショーCrufts展、今日最終日にて、BIS(ベスト・イン・ショー)が決定いたしました。
私の大好きなジェット君こと、Sh CH VBOS THE KENTUCKIANが念願のBISに選ばれました。
e0158619_8353573.jpg

アーヴァインさんは、誰に感謝したいかという質問に、ジェット君の前オーナー、故ジョック・ロスさんと今、事実上預かってくださっているジョックさんの息子さん、イアンさんに感謝したいとはっきり仰いました。ジェット君を育ててくださった方、鎮魂を兼ねて、ショートレーニングし、9歳にして世界の頂点となりました。天国の前オーナーさんも、きっとお喜びだと思います。

フラットコーテッドレトリバーがBISになるのは、ブレット君こと、CH SHARGLEAM BLACKCAP 以来31年ぶり2頭目です。
でも、今回の快挙が、「追っかけ」の私、B&Jは、大変嬉しゅうございます。
e0158619_8563657.jpg


これが、ジェット君の両親です。左が父 マーリン君、右がアーヴァインさんがショーイングしていた母ファーンちゃんです。
e0158619_15114697.jpg

確かにジェット君は、両親の良いところを受け継いでいますね。
でも、多分、ジェット君の仔犬は、ジェット君にそっくりな仔が生まれることは少ないと思います。
ブリーディングは賭け事。どれだけ勉強された、ブリーディングセンスのあるブリーダーが繁殖しても、どういう結果に出るかは育ってみないとわかりません。だからこそ、先駆者たちと目を養い、勉強しつづけるブリーダーさんだけであって欲しいと思います。



さて、我が家のチャンピオンたち。。。017.gif

ジャスパー君!!実は13日に、めでたく7歳のお誕生日を迎えました!
e0158619_858025.jpg

そして、フィービーちゃん!!あの地震のあった日、11日が彼女の3歳のお誕生日でした。
e0158619_859969.jpg

お口周りが、ちと白くなりました。。。。貫禄ってものですよね!003.gif
e0158619_903233.jpg

私はまだ、3つよ!!!
e0158619_912084.jpg

7つだって、遊び心は満杯です!!宇宙人のようなパプーをゲットしました!
e0158619_922966.jpg


バースデーディナーは、大きめのオックス・テールで〜〜す!!017.gifま〜〜〜て〜〜〜!!!
e0158619_93579.jpg

はい、めしあがれ〜〜〜!!・・・・・って、その素早いこと!!027.gif
e0158619_945418.jpg


これからも元気に暮らしていきます!!
そして、超特大の元気玉を東に向けてクロイヌ宅急便隊に持って行っていただきますから!!045.gif
e0158619_97949.jpg



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-03-13 08:25 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << keep calm and c...      祈り。。。 >>