2011年 03月 24日
愛されて。。。。
日本の公立小中学校では、もう春休みに入ったころでしょうか?
今年の、桜のほうはどうなっていますか? テレビで日本の映像を見る機会が多かったのですが、東京でも寒そうな感じでしたが。。。

今日のsoundは、タイトルには全く関係ないのですが、なぜか今日一日、耳から離れなかったので、みなさんにも聴いていただこうかなと選んだ、当時5人だった彼らのこの曲です。
e0158619_841415.jpg


ところで、23日には、女優エリザベス・テイラーが亡くなりました。。。。
演技は下手だったし、服のセンスも酷かった。。。私生活の不安定さや晩年の姿はともかく、20歳前後の彼女は、やはり永遠の美女と言えるのではないでしょうか?
このときの彼女、17歳でした。品を感じさせることができる年齢なのですね! ご冥福をお祈りいたします。。。
e0158619_8105459.jpg




さて、前置きが長くなりました。
今日のタイトルですが、これ。。。。充分に愛されました。。。008.gif
e0158619_8131924.jpg

そして、これ。。。。元はカバでした。。。027.gif
e0158619_8141565.jpg

そして、フタリも愛されています。010.gif
e0158619_8163293.jpg
e0158619_816728.jpg


そして、今日は久しぶりにこちらの春の風景を見ていただきます。045.gif
ラムたちは順調に生まれています。
e0158619_8245559.jpg

ワーズワースも謳った、この地方の水仙の花も、しっかりと咲きました。
e0158619_827818.jpg
e0158619_8275118.jpg

そしてクロイヌ宅急便隊!
e0158619_8283725.jpg
e0158619_830096.jpg



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-03-24 08:33 | Scenery


« blog-top.... << あれから2週間・・・      keep calm and c... >>