2011年 06月 01日
フリーレンジ・ドッグを考える。。。
時すでに6月を迎えてしまいました。。。005.gif
日本では、関東も梅雨入りしたそうですが、少し早すぎませんか?? 
大切なお米のことを考えると、梅雨は必要なのですが、今年はお米のほうは、どうなのでしょうか。。。
日本が自力で頑張っていること、世界各国は忘れてはいけないはずなのに、近隣諸国が、あまり協力的じゃないようですね?? 日本から郵送される荷物など、ヨーロッパやアメリカ宛よりもチェックが厳しいそうです。。。。
なんだか、こういうときだからこそ親切に助け合うものなのに、逆に追い越すチャンスとお考えらしい。。。
今日のsoundは、ふっと思い出してしまった彼らのこの曲にしました。
e0158619_5314827.jpg



イギリス北西部では風の強い日々が続いていましたが、お天気はとても良くなりました。058.gif
ジャスパーの足の傷が、ほぼ良さそうなので、フタリを連れて小高い丘まで行ってみました。
Kissing gate を通って、羊さんたちがいないことを確認。
e0158619_5333981.jpg

ちょっぴり待たせてから呼び寄せて。。。
e0158619_5353057.jpg

さぁ、行っておいで!!
e0158619_536737.jpg


ジェット君のお世話係、イアン・ロスさんから、ジェット君が普段は"フリーレンジ・ドッグ"なのだと聞いてから、家のフタリにもさせてあげたいような。。。なんだかとっても憧れてしまいます。
わざわざ、こんなところまで連れてこなくても、自由に走っていられるなんて、羨ましい。。。
でも、ふだんがあるから、こういうところで放してあげることが、気分転換にもなるわけですから、ま、これはこれでいいのかもしれません。045.gif
e0158619_5414794.jpg

ジャスパー君、ウサギの穴を発見!!
e0158619_5423050.jpg

何も言わずに地面に座れば、フタリは自然にそばに来ているし。。。
e0158619_5442133.jpg
e0158619_5444673.jpg

なんか、つまんないなぁ〜!!と思えば、こうやって・・・・
P: いくわよー!!
J: いつでもこい!!   
e0158619_5464219.jpg

とはいっても、なぜかいつもやられっぱなしのお兄ちゃん。。。027.gif
e0158619_5491992.jpg


P: あっちを見てこようかな?
e0158619_550297.jpg

J: ぼくは、なにかください!!
e0158619_5505945.jpg

こんな丘の上のフリーレンジ・ドッグなら、いいですよね。。。
ま、また連れてきてあげますよ!006.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-06-01 05:57 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 変わりやすい天気です。。。      お疲れ様でした♪ >>