人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 27日
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。
26日の日曜日、イギリスでは、気温が非常に高くなりました。ロンドン近郊では、晴れて暑かったと思います。
こちら北西部では、雨が降ったために、ものすご〜〜い湿気。。。。015.gif 久しぶりに味わった、東京並みの湿度だったと思います。。。
週末の土曜日は毎年お邪魔している野外CHショー、Blackpool Championship ShowのGundog & Hounddogの日でした。この日は風が強くて寒かったのですが、行ってきました!017.gif
このショーで、あのジェット君が観られなかったのは、初めてです。。。
Openクラスのエントリーナンバー 4833 Sh Ch Vbos The Kentuckian とカタログには載っていたのを確認すると、なんだか寂しい気持ちになりました。。。
今日のsoundは、同じように笑顔が大好きな 彼女のこの曲 にしました。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7271215.jpg


大丈夫!!ジェット君がいなくても、私のチャンピオン!ジャスパーを連れて行きましたからね!006.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7285658.jpg

ほら〜〜!!素敵な彼女と一緒に写ってるですよ!!017.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7295769.jpg

お兄ちゃん・・・・なにしてんの???013.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_8135140.jpg

素敵な彼女たち!Ch Downstream Destiny's Child JW と Ch Levelmoor Lanosa of Seaheart です。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7391799.jpg

そしてBOB戦 KULAWAND LOVE TO REMENBER 君とBRANCHELWOOD LIA FAIL JWちゃん 彼女はなんとYEARLING クラスでの1席!から メスCCを獲得!流石、超有名犬舎出身の仔です!
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7473891.jpg

私はこのジャッジさんが好きです!フィービーをジャッジして貰ったことがあるのですが、とってもフェアな方です。入念に触って確かめています。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7493464.jpg

選ばれたのは、男の仔のほうでした。017.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7504253.jpg

リングを降りれば、こんなに甘ったれさんです!016.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7515432.jpg


GRのリングは、今年も賑やかでしたが、お天気のせいか、みんな、ちょっぴり元気がない感じ。。。039.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_754520.jpg

こちらも入念なチェックをしています。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_755983.jpg

ジャッジさんは、歴代のチャンピオンドッグの中で私が一番好きなチャンピオン "CH Jobeka Jasper"を作出したMrs.Stokesさん。非常に厳しい目を持っているという評判です。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_7595211.jpg

この子はアイリッシュ・チャンピオンですが、席をもらえませんでした。。。素晴らしいトップラインをしているのですけどね。。。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_804782.jpg


では、ショーの感じをランダムにご紹介です。
ママ、、、眠い。。。 /  ママ!ここかじってもいい??
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_83485.jpg

トーラーのジュニアハンドラーさん!とーっても上手で、びっくりしてしまいました!
トーラーの犬舎さんのお嬢さんのようでした。こんなに小さいころからハンドリング練習するのですからね。上手なはずですね。。。
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_864530.jpg

レバー色のカーリーコーテット・レトリバーさん。001.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_88342.jpg

この仔はレバーのFCRですが、とっても濃いレバー!ジャスパーのママとよく似たチェストナッツカラーの仔
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_895086.jpg

背の高い方は大変ですね。。。この方、CHショージャッジでもあるハッチソンさんです。後ろから失礼!!006.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_8113582.jpg

この仔は、カメラ目線をよーく知ってる仔でした!045.gif
Blackpool Chanpionship Show 2011に行きました。。。_e0158619_81319.jpg


いつも、GRとFCRが離れたリングにあるせいで、見逃すクラスも多いのですが、今回、ジェット君がいないからというだけではなく、午前中に酷い雨だったこともあり、会場に到着したのが遅くて、男の仔たちは、すでに終わっていました。。。おまけに今ひとつな写真ばかり。。。すみません。。。007.gif
このところ女の仔を中心に見ているのですが、今回のリザーヴBOBになった彼女、かなり好きなタイプです。
これから、また追いかけたくなるような仔が見つかるかも知れません。じっくりとショーを見ながら楽しまなくては!!043.gif


BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2011-06-27 08:26 | UK dogs


« blog-top.... << 夏に向けて。。。      "Midsummer... >>