2011年 07月 22日
Holiday~♪ start...
こちらの公立校も始まりました。Summer Holiday 2011♪
イギリスでは、お役所が公立校のお休みに合わせてバンク・ホリディ(祝日)を決めるので、親御さんと子供たちがうまく休暇を共に出来るようになっているように思います。日本は、先週3連休でしたね。。。
ま、楽しい夏休みにしなくちゃ!!004.gif ということで、今日のsoundは私も大いに楽しかった80年代の 彼女のこの曲 にしました!
リアルタイムで観たライブ・エイドでした。彼女も私も若かったわぁ。。。006.gif
e0158619_6463147.jpg


と、、、夏休みはスタートしますが、本日の気温、南側の陰での温度計(Brother Jが母校よりお借りしているものです。。027.gif )
13:30くらいの一番気温が高くなったころです。。。そうです。。。20℃。。明日は17℃を予想しています。。015.gif
e0158619_6494552.jpg

イギリスは、最高気温と最低気温の差が、年間を通して大体が2〜3℃しか違いませんので最低気温は17℃くらい。時々5℃以上の差ができることもありますが、稀です。
残念ながら本格的なお休みとなる今週末からは20℃を下回るようですが、雨じゃなさそうですよ!!043.gif

さて、我が家のフタリは、夏休みのSister Fにお散歩を付き合ってもらっています。017.gif
何故か今年のグラマースクールは、すでにお休みに入っているようなので裏のフィールドでボール遊びをするために、裏の林経由で行ってみました。

J: ひさしぶりですからね、ちょっとCを。。。。
e0158619_725779.jpg

P: こっち、あまり来なかったよね。
e0158619_73554.jpg
e0158619_719288.jpg

だって、、、ダニー君が着いてくることが多かったので、ちょっと遠慮していました。。。実際、この林もグラマースクールのものなのです。
そして、ラグビーフィールドをお借りしました!
e0158619_764196.jpg
e0158619_771424.jpg

J: ほら!フィービーは特訓ですよ!!037.gif
e0158619_781862.jpg
e0158619_79093.jpg

いいえ、Sister Fは公平ですからね。。。。017.gif
e0158619_795931.jpg

たまには飛びなさい!!という、厳しいSister F。。。
e0158619_7114874.jpg

ダイレクトキャッチは、フィービーのほうが上手!!045.gif
e0158619_7124598.jpg
e0158619_7132618.jpg

e0158619_7143169.jpg
e0158619_715139.jpg

つかれたね!横ベロになっちゃうね!017.gif
e0158619_7162522.jpg

疲れた、つかれた〜〜!042.gif
e0158619_7171647.jpg


夏休み、色々な計画があるかと思います。ワンズと一緒の保護者さんは、国内のご旅行が多いと思いますが、優しい気温の夏であって欲しいですね。。。
楽しいことが沢山の夏休みでありますように!!004.gif


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-22 07:25 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 聖剣伝説・・・より〜♪      夏・・・終わってしまったかも。。。 >>