2011年 07月 28日
聖剣伝説・・・より〜♪
またしても建設的とはいえない生活をしているうちに、すでに7月も最終週、残すところあと3日となりました。。。
ちょっぴり更新をさぼっていましたが、皆様には、いかがお過ごしでしょうか?

今年のウィリアムソン・パークでの野外劇場は、聖剣伝説とか、アーサー王と円卓の騎士など、アーサー王の伝説に登場するアーサーの助言者でもあった魔術師の"Merlin"が上演されています。
e0158619_5205292.jpg

近年、BBCテレビがシリーズにして数回のエピソードで現代風にアレンジしたMerlinを放送し人気番組となっていました。
e0158619_5201011.jpg

私は、この手の伝説を元にした物語が大好きです。045.gif しかし、野外での観劇となると、お天気が大きく影響しますね。。。。

J: 雨が降ってますね。。。楽しいことないかな。。。
P: そうよね。。。良い仔にしてたし、小学生のお友達とか遊びに来ないかな。。。
e0158619_529753.jpg


なんと!お祈りの甲斐があって、伝説の魔術師マーリンが現れ、快晴のお天気と一緒に小学生の男の子と女の子の兄妹を連れてきてくれました!!005.gif
e0158619_5321195.jpg


J: え!!ほんとだ!!
e0158619_5344215.jpg

P: どれどれ?? あー、ほんとだ!!
e0158619_5354421.jpg

いつものフィールドで、同じ高さになってくれたり。。。001.gif
e0158619_537230.jpg

リンゴの芯をくれたり。。。006.gif
e0158619_538486.jpg

海岸で遊んだり。。。004.gif
e0158619_5392812.jpg

川で遊んだり。。。045.gif
e0158619_5402787.jpg

とっても楽しい数日間を一緒に過ごして、彼らは南のほうへ旅だって行きました。009.gif
(あまり楽しそうなのでクロイヌ宅急便隊も見に来ました!だから強力な特大元気玉を持って行ってもらいました!017.gif )
e0158619_5424314.jpg


本当に楽しかったね!045.gif どうかまた遊びに来てね!043.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-07-28 06:17 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << やっぱり夏は外がいい!      Holiday~♪ start... >>