2011年 08月 17日
ain't no mountain high enough☆
日本では、お盆休みも終わって、そろそろ残暑の中をお仕事再開という時期かと思います。
こちらは、朝夕が、ずいぶんと冷えるようになりました。日没もかなり速まったように思います。。。

明日から子供たちを訪ねて、数日、首都のほうに出向こうと思います。
2人は暴動に巻き込まれることなく、普段の生活をしています。一番の目的である、Sister F 018.gif の新しいフラットを観るついでに、Brother J 048.gif が主催している BFI (英国映画協会)での仕事ぶりも観てこようかと思います。
今日のsoundは、大地のような母の気持ちで、 彼女のこの曲 を選びました。
e0158619_657378.jpg


ワンズはDaddyとお留守番です。006.gif

フタリは丘の上のフィールドにも行ったし・・・045.gif
e0158619_6591179.jpg
e0158619_6595383.jpg


海岸でも遊んだし・・・045.gif
e0158619_703214.jpg
e0158619_711591.jpg

Daddyは、自分の休暇も兼ねて、色々と廻りましたし、私だけでロンドンです。
ま、そのぉ、、、カーテン作りとか、その他、手伝わされることは間違いないのですが。。。。015.gif
ぬか漬けキュウリと手作りお味噌を持っていきます!017.gif

まさか、「東京物語」のようにはならないでしょうね。。。。し・ん・ぱ・い・・・・です。027.gif


そんなわけで、ブログの更新が遅れるのは毎度のことですが、いつも楽しみに伺っている皆様のブログにもお邪魔できないかと思います。帰りましたら、またお邪魔させてくださいませ!

では、行って参ります!029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-08-17 07:11 | Family


« blog-top.... << all right now☆      darling stand b... >>