2011年 09月 09日
bonding each other...♪
台風の爪痕も大きく、北海道でも震度5を記録した地震が発生したり。。。。
今年の日本列島、どうなっているのでしょうか?? 国にも厄年があったとしたら、今年がそれなのかもしれませんね。。。008.gif
夏を過ぎる頃、子供っぽかった女の子が、とっても大人っぽくなったりすることってありますよね?
素敵な人と出会ったり、遠くから見かけた人に、心奪われたり!!016.gif 暑いばかりで、恋どころではなかった!!という方々も、多いこととはおもいますが。。。。027.gif
今日のsoundは、気だるい歌声が魅力でした! 彼女のこの曲 にいたしました!!
(本物のビーハイブヘアーの全盛期!!)
e0158619_4583152.jpg


あちこちに咲いているコスモスです。日本でも、そろそろピークでしょうか?
e0158619_515046.jpg
e0158619_521286.jpg


こちらで真夏から頑張ってくれているTAKUちゃんのフューシャ!
e0158619_53197.jpg


そしてフタリ!!010.gif
J: なんか、暇かもしれませんね。。。あれ?フィービーはなにしてんの??
P: ゴロンチョしちゃおうかな〜♪
e0158619_562060.jpg


P: ゴロロ〜〜ン!!
J:無視、無視。。。。
e0158619_5865.jpg


P: ・・・・(つまんないかも。。。よ〜し!! )039.gif
e0158619_510840.jpg


P: お・に・い・ちゃ〜〜ん!! あそびましょぉ〜〜〜!私の目を見なさいな!!017.gif
J: え゛・・・・なんか、嫌な予感。。。フィービーの目は見ないですよ。。。044.gif
e0158619_513686.jpg

P: とりゃ〜〜〜!!017.gif
J: お〜〜し!!026.gif
e0158619_5151147.jpg


こうやって、楽しく遊んでいます。006.gif
このフタリ、あまりにも仲良しなので、誰も隙間に入れそうにないと思うときがあります。もうヒトリいてもいいかな??と思う反面、この状態が一番いいのかもしれないと思ってもいます。。。043.gif


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-09-09 05:20 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Learning....      late summer flo... >>