2011年 09月 14日
talking to the moon...♪
すでに中秋の名月を臨める日、十五夜、十六夜の満月は、いかがでしたか?
こちらでは、、、、台風とまではいきませんが、強風、ときどき豪雨・・・というお天気なので、まん丸で輝くお月様は臨めません。。。お月様に語りかけたいことが沢山あるのに。。。。
ということで、今日のsoundは、珍しく新しいアメリカのシンガー、それもハワイ出身の彼、ブルーノ・マーズの"Talking to The Moon"を聞いてみてください。
e0158619_23505982.jpg


雨だけとか、風だけなら、なにも考えずにお散歩に出かけるのですが、強風と雨となると、お空とニラメッコ!雨が止んでいる時を見計らってフタリを連れだしています。どちらにしても、フタリはドロドロになってしまうので、あくまでも自分が濡れたくないからなんですよね。。。。044.gif

ちょっとだけ晴れの合間に、Kendal Castleに遊びに行きました。ここは、朽ち果てた城が一部だけ残っていますが、安全対策を施して、普通の公園として利用できるようになっています。高台ですから良い眺めです。
公園全体は、囲われているので、ワンズはほとんどノーリードの仔たちばかりです。
e0158619_054836.jpg

沢山ボール遊びをしてから、ゆっくりと休めます。
e0158619_045386.jpg
e0158619_064036.jpg

もちろん、色々な仔が来ますが、なぜかみんな一緒に遊ぶことが少ないのです。
あそんでも、ほんの少しの間だけ。すぐに保護者さんのところに行ってしまいます。
この仔は、スタッフィー(スタッフォードシャー・ブルテリア)。他に3頭のスタッフィーを連れている保護者さんでしたが、みんなレスキューされて引き取って貰った仔たちです。みんなお利口さんで、保護者さん「命!」というタイプ!!
e0158619_081116.jpg

と思ったら、この仔だけちがいました。。。。フィービーのボールを追いかけて私の方へジャンプ!!017.gif
e0158619_0122539.jpg

若くて元気なせいか、忙しない仔で、お顔を撮影できませんでした。。。042.gif

どうです?ジャスパーもなかなか格好良く見えます!003.gif
e0158619_0135822.jpg

フィービーはスタッフィーと追いかけっこで、ヘロヘロになってしまいました。。。。015.gif
飛び降りないでしょ!!!!025.gif
e0158619_0153585.jpg


こんなお天気ですが、気温のほうは高めで、ジャケットいらずの日々です。
ちょっぴり寒くても、安定したお天気のほうが良いですよね。。。。045.gif
e0158619_0182352.jpg



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-09-14 05:00 | Scenery


« blog-top.... << Littledaleの丘・・・♪      Learning.... >>