2011年 09月 22日
stormy...
台風15号が日本に上陸、かなりの被害が出たようですが、神奈川県の沿岸部、大磯に住む友人から、雨戸が数枚吹っ飛んでしまった!!というメールが来ました。。。005.gif 皆様のお住まいの地域は、大丈夫でしたか?
こちらも、ここ数日、台風とまではいきませんが、強風と雨が続いています。。。。stormy....
そんなわけで、今日のsoundはお馴染みの曲! 誰のものにしようか、とっても迷いましたが 彼らのこの曲 にいたしました。(ちと長いので、お時間のあるときにどうぞ!)
e0158619_7105230.jpg


日本ではお彼岸となりました。ようやく暑さから解放されそうですよね?
こちらも、夏時間があと5週間ちょっと。。。。夕暮れを楽しむ時間が短縮してきました。002.gif

数日前のArnsideの水辺です。(ここでもクロイヌ宅急便隊が元気を集荷していますよ!!017.gif )
e0158619_7165564.jpg

ふと横にあるホームの庭を観ると、ウサギたちが忙しそうにしていました。
e0158619_7183296.jpg

彼らの様子を観ているうちに、夕陽はどんどん傾いてしまいました。。。
e0158619_7203077.jpg

寂しいですよね。。。。009.gif
e0158619_7205963.jpg


フィービーの「歯っかけ」事件では、大変ご心配をお掛けしました。どうやら欠歯は1本で済みそうなのですが、あとは、残った歯たちが、どう動いてくるかです。。。ただの「スキッ歯」になれるでしょうか??

なに?? また歯を見せるの??009.gif
e0158619_725394.jpg

本日の欠歯状態。。。027.gif
e0158619_726295.jpg


J: ん??ぼくは、笑ってませんよ! 眠いだけです。。。。019.gif
e0158619_7273545.jpg


台風一過で、清々しい秋の日となりますように!!

BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-09-22 07:30 | Scenery


« blog-top.... << dream....? yet,...      Fragile... >>