人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 30日
time after time...
もう9月が終わろうとしていますね。。。時間が脱兎の如し、私だけでしょうか。。。。039.gif

同じ事を繰り返してばかりのようですが、もしかすると、それが幸せなのかも知れませんね。。。001.gif
今日のsoundは、大好きな 彼女のこの曲 で9月を締めくくりにします。
time after time..._e0158619_4183020.jpg



お陰様で、B&J号のほうも、いささか簡単ではありますがワンズを乗せるための装備は整ったように思います。045.gif
まずは、防水加工されたシートの両面にすべり止めを敷いて、その上にフワフワなVet-Bedを敷き詰めました。これで、グリップはOKだと思いますし、虫や雑菌がつくことがないので安心。
time after time..._e0158619_4243854.jpg

小型車には、荷物転倒防止用のネットが着いてなくて、特にフロントシートのところには何もないので、メタルメッシュのパーテーションを着けて、ジャスパーのペロペロから避難します。下のシートの切れ目から顔を出すことはないように、しっかり留めておかねば。017.gif
このメタルメッシュのガード、Daddyが、お向かいの強力(ごうりき)外科医のトーマスさんと2人がかりで着けました。ガッチリやっておかないと、簡単に倒れてしまいそうですから。。。015.gif
time after time..._e0158619_4284457.jpg


さて、せっかくできたので、フタリを連れてLittledaleまで行ってみました。
ちょっと曇ってきてしまったのですけど、ちょうど、羊さんも牛さんもいませんでしたから、ボール遊び!!フタリをちょっと待たせてから呼びます。B&J号が見えますでしょ!006.gif
time after time..._e0158619_4341739.jpg
time after time..._e0158619_4344435.jpg

道の向こう側には、牛が1頭いましたけど、遠方には風力発電のウィンドミルが見えます。
time after time..._e0158619_4384640.jpg

天気が良ければ、もっと気持ち良かったのに、残念。。。
time after time..._e0158619_440181.jpg
time after time..._e0158619_4405820.jpg

風も強くて、ジャスパーの耳がハタハタと。。。。027.gif
それでも、はい、ポーズで1枚!
time after time..._e0158619_4423945.jpg

テールゲート・ケージを着けるかどうか悩んでいますが、当分はリードでもいいかなと思います。
テールゲート・ケージがあると便利なのですけど、小型のB&J号用でさえ、£250くらいしますからね。。。
う〜〜ん、、、ちょっとお小遣い貯めてからじゃないと。。。008.gif

ところで、ご心配いただいているフィービーの歯ですが。。。。

ん?? またですかぁ〜〜〜015.gif
time after time..._e0158619_4512282.jpg








☆☆☆☆☆☆☆



今日の時点で、こんな感じです。。。
time after time..._e0158619_4524156.jpg


グラグラだった1本が、とりあえず、しがみついてくれていて、ちょっと固定されてきました。この分だと、欠歯1本で、ただの「スキッ歯」になれるかもしれません。下の唇(Flews)のかすり傷も、ほぼ完治。ピンク色になっているところもありますが、それも黒くなるまで時間の問題だと思います。

P: 心配してくださって、どうもありがとうございます! でもね、もう平気!017.gif

time after time..._e0158619_4583077.jpg



BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2011-09-30 05:21 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 小夏日和・・・?      you are so spec... >>