2011年 10月 05日
それでも着実に・・秋・・♪
昨日までの小夏日和はどこへやら。。。。027.gif
曇り空、最高気温は13℃で、風が強いという秋らしくないお天気。。。この時期は最高と最低の気温差は1℃しか違わないこともありますが、今日は最低気温も13℃のようです。。。今週は、ずら〜〜っと雨マーク057.gifが繋がりました。。。
今日のsoundは、ちょっと出遅れてしまいましたが、彼女が7月に急逝する前から、10月に入ったら 彼女のこの曲 を聞いていただきたいと思っていました。
e0158619_2383680.jpg


すっかり夏の装いで過ごせていたせいか、急に平年並みの気温となると、それも風が強くて体感温度が、かなり低いように思えました。フタリは、また泳がせて上げたのですけど、周りは「秋」になっていました。001.gif

どんどんと散り始めたフレディのお友達。。。
e0158619_2315691.jpg

フットパスではなくて、獣道のような感じですね。
e0158619_23165838.jpg

J: Mummy, 何処に行くんですか??
e0158619_2318279.jpg

J: ぼくもお伴しますよ!045.gif
P: おにいちゃんがいくなら、わたしも!!017.gif
e0158619_2320470.jpg
e0158619_23203390.jpg

P: 私が先に行ってあげますよ!!(はいはい、お願いしなくても先に行くのよね。。。)034.gif
e0158619_23214177.jpg

P: こっち!!こっち!!早くね〜003.gif
e0158619_23224851.jpg

ジャスパー、フィービーと一緒に先に行ってもいいよ!一々振り向かなくても、ちゃんといますからね。001.gif
茶色くなっているのは「シダ」ですが、他の木々も、すでに秋を感じます。
e0158619_23244849.jpg


tama4さんは、白馬にて「きのこ鍋」の宴会がお待ちだそうで。。。。043.gif
e0158619_23282069.jpg

ほら!こんなところに、キノコが生えていました。こうなると、この木は寿命だそうですが、木の上部、枝の中央からキノコって、珍しいですね。005.gif
e0158619_2329193.jpg

さ、そろそろ帰ろうかな!と、愛車の元へ010.gif よ〜く観ないと見えませんね。。。
e0158619_23264744.jpg


☆☆☆☆☆☆☆

ここで、ちょっとお知らせです。
カナダでフタリのGRと優雅に暮らしていらっしゃるMidasjennyさんのお友達が、犬だけではなく、東日本大震災での被災動物全てを助けるためのネットでできる署名運動をされています。サイトは英語ですが、とても簡単に署名ができるようになっていますので、特にイギリス在住の皆さん、そして、もちろん日本からも受け付けてくださいますので、多くの方々にご協力をお願いしたく思います。サイトはこちらで、そして、その中の左上に「Petition」とありますので、そこをクリックいただき、必要事項を記入するだけです。
署名を10万人分集めようとしています。どうか、ご協力を、よろしくお願いいたします!
e0158619_23532082.jpg



そして、今日の最後は、、、、
.





☆☆☆☆☆☆☆

楽しいときのお顔ですから、笑ってますが、「スキッ歯」です。。。。まだ矯正できていませんが、時間と共にきちんと並ぶ・・・らしいです。。。027.gif
e0158619_23562749.jpg


そして、珍しくDaddyが早めに仕事が切り上がったというので、ワンズに優しいパブで待ち合わせしました。045.gif

J: あの、、ぼくはお腹が空いてます。。。何か食べたい!!039.gif
e0158619_013059.jpg

P: わたしはね、敷タオルとかがないと、嫌かも。。。もう寒いし。。床、冷たい石だし。。013.gif
e0158619_034170.jpg

昨日までは、外の席が人気だったそうですが、電熱灯を出していなかったので、皆さん室内の席でした。。。


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-10-05 06:30 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 次世代は大丈夫でしょうか。。。。      小夏日和・・・? >>