2011年 10月 10日
しっとりと。。。
日本では、3連休ですね☆ その昔、この日に東京オリンピックが開催されましたが、晴れる確率が非常に高いという理由から、この日が選ばれたそうです。思い出します〜、親友とポカンと口を開けながら感動して観た、ブルーインパルスが空に描いた五輪の輪!!017.gif

日増しに良い季節となっていると思います。空を見上げるとき、隣に誰かがいると嬉しいですね〜001.gif
今日のsoundは、70年代から、しっとり系で 彼女のこの曲 にしました。
e0158619_642173.jpg



小夏日和が続いたためか、夏の収穫がまだ楽しめたようで、近所の友人が、最後の収穫だと言って、立派なルーバーブを持ってきてくださいました。045.gif セロリと比べると、こんな感じ。
e0158619_64762.jpg

お顔が長めのジャスパーとくらべても、この通り!とても立派!!006.gif
e0158619_6482170.jpg

でも、今はリンゴも美味しいので、しっとりとしたタルト・タタンがどうしても食べたくて作ってしまいました。
ちょっぴり薄くなってしまいましたが、夫婦だけですからね、。。。039.gif
ルーバーブは切ってからお砂糖をまぶして冷凍しました。
e0158619_6511033.jpg


フタリは、青空の出ている間にHigh Fieldに連れ出しました。017.gif
e0158619_654496.jpg

芝刈りがされたばかりで、気持ちが良かったです!045.gif
e0158619_6552041.jpg
e0158619_6554460.jpg

そして、空にはクロイヌ宅急便隊の航路!! 元気玉、しっかり運んでくださいね!017.gif
e0158619_657364.jpg


少し前に、イチョウの木を見つけたことをご報告しましたが、これがそのイチョウです!043.gif
まだ葉っぱは青々しています。
e0158619_6584621.jpg


まだ若くて、ヒョロヒョロだし、とっても小さいのですけど、黄色くなるのが楽しみなんです〜016.gif
ゴミ箱と比べてください。小さいですね。。。027.gif
e0158619_705218.jpg


秋深まるのは、これからです!!お天気さえ良ければ、今はとっても気持ちが良いです! お天気さえよければ。。。。015.gif



BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-10-10 07:07 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 移りゆく季節を考えて。。。      次世代は大丈夫でしょうか。。。。 >>