2011年 10月 24日
Autumn hills...
今週は、ほとんどの公立の小中高の学校で、「ハーフ・ターム・ホリディ」と呼ばれる、1週間のお休みの週です。
日本では、あまり馴染みのないものだと思うのですが、学期のちょうど真ん中あたりに取るお休みの1週間は、期待と緊張で始まった新学年に少し慣れて、落ち着いたころなので疲れも出やすい時期。生徒さん達だけではなく、先生たちにとっても、とても有意義なお休みのようです。001.gif

それなのに、こちら、あまり良い天気じゃなさそうです。。。。013.gif
天気の良い日に行った丘の上の写真を見ていただこうかと。。。
そんなわけで、今日のsoundは、 彼らのこの曲! (1972年、武道館でご一緒した方、いらっしゃいますか? 043.gif
e0158619_682590.jpg



以前にも触れましたが、私にはベンチを残そうとしている場所があります。車がないと行きにくい場所なのですが、景色を楽しむだけではなくて、本を読んだり、音楽を聴いたり。043.gif Daddyは "WALK"が好きですから、どんどん丘を登って、てっぺんで景色を楽しむのがお好きなようです。044.gif
私は、高いところがダメなので、途中までしか付き合いませんが、ワンズは付き合ってくれます!017.gif
夏は青々としていたシダが、しっかりと赤茶色になりました。
e0158619_6174415.jpg
e0158619_6182298.jpg

e0158619_6205761.jpg
e0158619_6213480.jpg

フィービーは、お調子に乗って、お茶をひっくりかえしたので、怒られて反省中です。。。015.gif
e0158619_6233089.jpg
e0158619_625712.jpg


ここからDaddyにカメラを渡して、私は本を読むことにしました。。。なんて、、ただ単に高いところはダメなもので。。。008.gif


J: ほぼ、てっぺんにきました!!
e0158619_6282488.jpg

J: なんかこれ、フィービーに噛みつかれているみたいですよね。。。。
P: ちがうわよ! チュッ!ってしてあげているって感じでしょ!!017.gif
e0158619_630265.jpg

J: でも、やっぱり気になるよね。。。。039.gif
P: そう、気になるよね。。。045.gif
e0158619_6304460.jpg
e0158619_648171.jpg


J & P: あそこのMummyが。。。。027.gif
e0158619_6334315.jpg

雲がかかりはじめても、ハングライダーを楽しんでいる人がいました。
e0158619_636870.jpg


新しい週、良いスタートとなりますように!!

BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-10-24 06:50 | Scenery


« blog-top.... << 気分を変えるため。。。      Take the A ... ... >>