人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 01日
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011
いつの間にか11月になってしまいました。。。005.gif
人生を急いでいるわけではなく、逆に、できれば穏やかに過ぎ去る時間が遅いと感じることをのぞんでいます。。。
刻一刻と冬至に近づくこの時期は、空の青さと陽光の眩しさがない限り、寂しく感じます。。。039.gif
今日のsoundは、お馴染みの曲を微妙にアレンジした彼女の歌を選びました。
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23121682.jpg


日ごとに寂しくなると前述しましたが、決してそればかりではなく、毎年、落葉樹たちが、眼に鮮やかなフィナーレを見せてくれます。特に冷え込みが大きかった数日後などは、木々に向かって拍手をおくりたくなるような気分です。045.gif

お気に入りの散歩コースがある湖水地方ですが、やはり南部の湖が近いために、帰りにはKendalという街によって買い物を済ませることが多いのです。 Kendal自体にも、ワンズにとっては沢山の散歩コースがあります。
車で街に入るすぐ直前に、沢山のBeech(ブナの木)が茂った広場があって、秋はきっと綺麗だろうなぁ〜♡ と思っていましたので、寄り道しました。

雨が降った後です。。。039.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_2327372.jpg

肺に優しい、適度な湿度のある空気、感じていただけるでしょうか?
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23283815.jpg

何処に行っても、楽しくて仕方がない白っぽい犬娘。。。037.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23305864.jpg

日差しもない午後、大きな木の下でフタリが並ぶと、どうしてもジャスパーが暗くなる。。。002.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_2332253.jpg

彼を単独で撮ってみると、フレディたちは、本当に鮮やか!016.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23335774.jpg

フィービーだけなら、深い色も出せるようですね。。。039.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23352739.jpg

この角度、今は亡きパパ犬にそっくり。。。017.gif
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_2338282.jpg

でも、性格はママ譲りだと思う。001.gif そろそろグルーミングしなくちゃね!!
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23392071.jpg

すでにお散歩は済んでいるから、ちょっと立ち寄っただけですが、フワフワの落葉は濡れていても足に優しいようです。
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_2343480.jpg
落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ・・・2011_e0158619_23444767.jpg



BFN・・・・029.gif

.

by b-and-j | 2011-11-01 06:00 | Scenery


« blog-top.... << ♬Just the way y...      紙一重。。。 >>