2011年 11月 04日
♬Just the way you are・・・♬
日本の文化の日は晴れ日で、ちょっぴり風が冷たい・・・というのが私の記憶の中にあります。001.gif
今年は私の記憶通りだったでしょうか?
こちらは、例年になく今週は気温が高めです。楽と言えば、楽なのですけどね。。。
どんなに遠くでも、どうか、そのままであって欲しい!!と思うものが沢山あります。。。045.gif
今日のsoundは、そんな気持ちから 彼のこの曲 にしました。
e0158619_6183265.jpg


いつも気軽に使わせてもらっている"Leighton Hall"のお庭。ちょっと近くまで行ったので、領主様はご在宅のようでしたが、遠慮なくお邪魔しました003.gif。ここは常に風のある丘ですから、すでに木々の葉っぱは落ちてしまっていました。。。
e0158619_6222877.jpg
e0158619_6225488.jpg


10月の終わりに、強風が吹いて各地に倒木の被害がでましたが、このお庭も例外ではありませんでした。。。
e0158619_6262370.jpg

ちょっと寄っただけですから、ボールを持ってきませんでしたので、何か代わりになるもの。。。。039.gif
そう、倒木の枝を使って遊ぼう!!ジャスパーはDaddyのお手伝い!001.gif

J: Daddy! その枝はいいかもしれないですね! ぼくは、それでいいですよ!
e0158619_6294851.jpg


妹は、さっさと勝手に走り回って遊んでいましたが、誰も来ないので不安になって見に来ました。

P: なにしてるのかしら??? 
e0158619_6314958.jpg


J: Daddy! 遠くに投げてください! 持ってきますからね!017.gif
e0158619_6344290.jpg

P: それ!わたしにちょ〜だい〜〜〜〜!!017.gif う〜〜ん、う〜〜ん!!
e0158619_637196.jpg

P: ちょうだいったら、ちょうだい!!
J: ダメだよー!いやだよー!!
e0158619_6402532.jpg

こら、こら!フィービー!! フィービーのもありますよ!013.gif
e0158619_6394150.jpg

一応、フタリに同じような枝をあげたのですけど。。。。
e0158619_6431843.jpg
e0158619_6455993.jpg
e0158619_64754100.jpg

どうしても、おにいちゃんの枝のほうが良さそうに見えるらしい。。。027.gif
e0158619_6445132.jpg

そして、必ず渡してしまう、なんとも情けないおにいちゃん。。。。勝ち誇った、いもうと。。。015.gif

いいよね、ジャスパーは素直で優しい仔だもの!010.gif
e0158619_6504328.jpg

フィービーも、やんちゃ娘だけど、可愛い我が仔だものね!006.gif
e0158619_6525089.jpg


そして、さっさとDaddyとフィービーは車の方に先に行きました。
で、ジャスパー君は。。。。027.gif

J:お〜し、こんな大きいのみつけたから、お持ち帰りします!017.gif
e0158619_6554269.jpg

こうやって、ヒトリだと仔犬のころのようになって、頑張っちゃいます!001.gif フィービーといっしょにいると、つい、遠慮がちになってしまうのですよね。。。女の仔のほうが強いから。。。015.gif
でもね、いいのよね! ジャスパーはそのままで!! ♬Just the way you are・・・♬


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-11-04 07:01 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Guy Fawkes Night      落葉樹たちの鮮やかなフィナーレ... >>