「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 09日
あれから3年・・・あれから4年。。。
11月9日は、ボニーの命日です。
あの日から4年が経ってしまいましたが、彼女のコートの感触は、私の五感に完全にインプットされたままになっています。
今日のsoundは、この日はこれ!と決めている ボニーを送ったこの曲 です。
e0158619_2112259.jpg


この写真は、彼女にはもう時間がないと分かっているころに行った場所、Silverdaleにある丘の"Fairy Step"
この狭くて傾斜の激しいステップ、手を着かずに登れれば、願い事が叶うと言われています。だから私は、一生懸命頑張ったのですが、どうしても手を着いてしまって、何度も何度もチャレンジしたのでした。。。
業を煮やしたのか、Mummy,もういいから、はやくこっちに来て!!!と言いたかったのか、ボニーに迎えに来られてしまいました。そう、彼女はもう知っていたのですよね。。。。
e0158619_2185875.jpg

ジャスパーは分かっていたのかどうか。。。若くてやんちゃ坊主でしたからね。。。
e0158619_2302670.jpg


そして、彼女の一周忌を記念して始めたこのブログ、丸3年となりました。
コメントを沢山いただき、親戚のような友人ができたことは、ボニーがくれた宝物だと感じています。
拙いブログですが、これからも何か伝えることが出来るように、そして、日々のフタリの様子を綴っていきたいと思います。 これまで以上に、よろしくお願いいたします!
e0158619_2421551.jpg


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by b-and-j | 2011-11-09 17:45 | Family


« blog-top.... << NEFRA Champions...      Guy Fawkes Night >>