2011年 11月 29日
Come on☆
※しばらくの間は、記事のトップにこのお知らせを置きます。
以前にもご紹介した日本の「動物愛護管理法」の改定ですが、また違うパブコメを募集しています。今回、大変に見やすくやりやすいフォームを作ってくださったサイトがありますので、どうか、こちらからご意見の送信をよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆☆☆


11月もあと2日、東京もイチョウの木が晩秋を彩っているころでしょうか?
空は碧く、冷たくなった空気は澄んで、イチョウの鮮やかな黄色が目に眩しい! そういうときは、何か懐かしいことを思い出したり、そして、それが今の自分の糧になったり。。。
今日のsound は、そんな気分から選んだ 彼のこの曲 にしました。
ワンズは保護者の心を映す鏡なのかもしれませんね。006.gif
※彼はイギリス人ですが、イギリスに、このミュージックビデオのようなドッグショーはないです。
e0158619_7104257.jpg


最近は、あまりお天気が良くなくて、ちょっとの晴れ間も逃さないように出かけています。045.gif
お呼ばれも多いシーズンですから、時間を無駄にしたくないですね!
ハングライダーを見られそうかな?と行ってみた場所なのですが、誰もいませんでした。。。(ラッキー!!006.gif )

待たせてから呼んでみました。競い合って登って来るフタリ!
e0158619_71841100.jpg

午後2時くらいだったと思いますが、すでに影が長いです。。。
e0158619_7231684.jpg
e0158619_7243512.jpg

枯れシダの背が高いので、うっかりしているとジャスパーを見失いそうです。彼は自然界で生きていける色ですからね!
P: わたしは良く見えるでしょ!003.gif
e0158619_72823.jpg

P: おにいちゃん!! Mummyが呼んでるよ。。。039.gif
e0158619_7303749.jpg


この場所は、3つの州がぶつかる場所です。

こちら、Lancashire(ランカシャー州)
e0158619_733892.jpg

こちら、Cumbria(カンブリア州)
e0158619_7343851.jpg

こちらNorth Yorkshire(ノースヨークシャー州)
e0158619_736436.jpg

e0158619_744081.jpg

Daddyが「待て!」をさせて、先にB&J号に戻ってみました。

P: どしたのかしら? もどってくるのかしら・・・?
e0158619_747064.jpg

J: ・・・・・ぼくは待ちます。Come on!と言ってくれるまで!!017.gif
e0158619_7492392.jpg

遠くからも、この真剣な表情が見られれば、保護者冥利というものです!010.gif
※実際は、「Come!」としか呼びません。

あ゛・・・フィービーはすでに。。。。027.gif
e0158619_7515381.jpg



BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-11-29 07:57 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << ヘイ・ヘイ・ホーな森の中・・・♪      3匹三様☆ >>