2011年 12月 06日
すっかり寒くなりました。。。
※しばらくの間は、記事のトップにこのお知らせを置きます。
以前にもご紹介した日本の「動物愛護管理法」の改定ですが、また違うパブコメを募集しています。今回、大変に見やすくやりやすいフォームを作ってくださったサイトがありますので、どうか、こちらからご意見の送信をよろしくお願いいたします! 明日12月7日が締め切りですので、宜しくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆☆☆


12月に入って、こんな私でも色々と忙しく更新が遅れ気味です。。。008.gif
巷では、ジングルベルで、景気を煽っているようですね。 暗くなるのが早いので、街路樹のイルミネーションが綺麗です。しかし、タウンホールの前の広場には、アメリカからの流れで、"Occupy" protesters がテントを張りだしました。資本主義の一番悪いところが、明るみに出た昨今、こういったデモが多くなるのかもしれませんね。。。
今日のsoundは、前回に引き続き、もう一人、イギリスの若い実力派女性シンガーを聞いてください。ちょっぴりおデブちゃんで、迫力があります! 彼女はBrother J と同い年、同じ病院で生まれました。005.gif
e0158619_6133363.jpg


今日は朝からとても寒く感じました。気温は6度程度なのですが、風があるので体感温度がかなり低いかと。。。025.gif
本日の日の入り15:49 でした。。。もう午後4時は、暗いです。。。009.gif
これは午後3時過ぎの東の空。お月様がすでに高い位置です。
e0158619_6164567.jpg


いつものお散歩コース、Williamson Parkへ向かいました。

寂しげな「私のイチョウの木」002.gif
e0158619_620448.jpg

寄り添うように一緒にいる、フレディとおともだち。。。007.gif
e0158619_621859.jpg

葉っぱがすっかり落ちてしまった、Ashton Memorial前の木々たち。。。
e0158619_623732.jpg

落葉樹たちは、夏は日陰を、冬は日差しを与えてくれますね。001.gif

彼は、思わず物思いに耽ってみる。。。
e0158619_6251624.jpg

ねぇ、ジャスパー君、寒くなったから、帰ろうよ。。。025.gif
e0158619_626720.jpg

お友達もいないしね。。。021.gif
e0158619_6271952.jpg

こちら、北西の空。Morecamb Bay を挟んだ向こう岸、Grangeと言う町のあるほうは、雨が降り出したようですね。。。
e0158619_6285669.jpg
e0158619_6293260.jpg

湖水地方では、雪がパラついたそうです。
今晩は、冷えそう。。。。025.gif
e0158619_631598.jpg


BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2011-12-06 06:34 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 冬の嵐。。。      ヘイ・ヘイ・ホーな森の中・・・♪ >>