人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 24日
Christmas eve...
今年は何かが違います。。。風邪を引いたからでしょうか??
いつもなら、進むクリスマス前の仕事が、ほとんどできなかったという始末。。。
そこに加えて、あちらこちらから、いらぬ用事が舞い込んできて、その結果に愕然としたり。。。

イラクからアメリカ兵が撤退できるようですが、民主的な国になれるのでしょうか?
今日のsoundは、この時期、毎年登場いただいています。すでに40年前に作られたのに、まだ現実になっていない 彼らのこの曲
※かれのこのレコードは、アメリカで1971年、イギリスでは72年に発売されています。
Christmas eve..._e0158619_554195.jpg



去年のクリスマスは、雪景色が観られたイギリス各地ですが、今年は暖かすぎるようです。。。
雨もたっぷり、風も強風。。。暗〜〜〜い感じで、心まで病気になりそう。。。002.gif
Brother JとSister Fが帰ってきてくれて、ワンズは大喜び!!はしゃぐこと、はしゃぐこと!!003.gif
でも、まずは挨拶程度で、地元の友人たちに呼び出され、ついでに、買い忘れた何かを買いに町中に出かけてばかりです。
Christmas eve..._e0158619_625741.jpg


時間と天気を見計らって、Daddyとワンズを連れ出しましたが、丘の上じゃないとフィールドはぬかるみ、大きな水溜まりができているところばかり。。。021.gif
Christmas eve..._e0158619_652291.jpg
Christmas eve..._e0158619_643354.jpg

でも、こうやって「天使の梯子」が現れました。 あの仔たちが、降りてきてくれそうな。。。001.gif
Christmas eve..._e0158619_671844.jpg

Daddyに「イイコ!」って言ってもらえた?
(いいえ。。。ジャスパーは、はしゃぎすぎて怒られたんです!027.gif )
Christmas eve..._e0158619_694374.jpg

まじめにね!017.gif
Christmas eve..._e0158619_6121485.jpg

そう!真面目に、お利口さんでいなくては、クリスマスの朝が迎えられませんよね〜006.gif
Christmas eve..._e0158619_6143558.jpg

日本では今年最後の3連休とクリスマスが重なる、素敵な週末ですね! 楽しくお過ごしくださいませ!

BFN・・・・029.gif

.

by b-and-j | 2011-12-24 06:23 | Scenery


« blog-top.... << ☆Very merry Chr...      こうなる予感はありました。。。 >>