2011年 12月 30日
♬ until you come back to me ♪
クリスマス時の忙しさで、色々なことが後回しとなり、モタモタしているうちに、なんと今年もあと2日。。。emoticon-0104-surprised.gif
Brother JもSister Fも、各々アルバイトを持つ身の上、バイト仲間とお休みを分かち合っているため、祖父母のために、クリスマスをメインにお休みを取っていたので、元旦の前後は戻らなければいけません。
Brother Jは昨日、Sister Fは今日、首都に帰っていきました。。。
今日のsoundは、ちょっぴり寂しくなった家の中で、 彼女のこの曲 を選びました。
e0158619_821183.jpg


今年は、今までにないくらい野暮用に振り回されました。。。
お天気も、まったく良くならず、暴風雨の続く数日を過ごしています。
ワンズも、いつもより少ない運動量なのですが、モンクも言わず、お利口さんに過ごしてくれています。

クリスマスのプレゼントは、各々、それなりのものをいただき、感謝したり、されたり。emoticon-0100-smile.gif
その中で、家族4人が共通で喜んだ品がありました。
これなんですよ!emoticon-0105-wink.gif (ちょっと小さいので、ピントが合いませんでした。。。ミラーレス一眼、やっぱり好きになれません。。。)
e0158619_8281984.jpg
e0158619_8284020.jpg

紅茶好きの我が家の4人です。一人の時や机に向かっているときなどは、マグカップでお茶をいただきます。
これ、シリコンでできたマグキャップ!!お茶が冷めるのを防いでくれます。
マグキャップは数あれど、こんなに可愛いのは、あまりないと思います。もちろん、日本から送っていただいた物です!
e0158619_8321125.jpg


なぜが犬のフィギュアはなかったのですけど、そうなると、逆に好みが出せますよね!
黒ニャン、可愛いでしょ!!?emoticon-0116-evilgrin.gif そして、カエル君!! もう何とも言えない表情!!
とくにカエル君は、こんなこともできる働き者なんですよ!emoticon-0144-nod.gif
e0158619_8395896.jpg

黒ニャンのほうは・・・・なにもできないです。。ただ可愛いだけ。。。emoticon-0144-nod.gif
e0158619_8405590.jpg


なんかこう、うちのフタリに似ているような気もして。。。
あ゛、因みに、黒ニャンは女性に、カエル君は男性に行くようにラッピングしたのですが、若干一名、どうしても取り替えてくれ!!!と地団駄ふんで、我が儘を貫いた人がいました。

Brother Jは、どうしても黒ニャンが欲しくて、Sister Fに取り替えてもらいました。。。。emoticon-0126-nerd.gif


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2011-12-30 08:48 | Family


« blog-top.... << Farewell!! 2011☆      ☆Very merry Chr... >>