2011年 12月 31日
Farewell!! 2011☆
激動の2011年が終わろうとしています。
毎年のように、何か良いことがありますように!と願った年の初めでした。

あの忘れられない映像。「どうか無事でいてください!」と、祈るしかありませんでした。
人間は、あの天災から、多くを学んだはずなのに、まだ過ちの多い方向から転換しようとしない。。。

史上最悪のテロリストと呼ばれた人物は、世界警察と思っている国の集団に抹殺されたらしい。
その後、次から次へと殺されていった、イスラム系の独裁者たち。果たして、彼らは最初から独裁者になろうとしたのでしょうか? 私個人のオピニオンは、彼らは独裁者になるように、ある集団から育て上げられたのではないかと思います。そして、用がなくなれば、無残に殺され、独裁者として歴史に残される。。。。
もっと極悪な独裁者たちは、怒涛を組んで世界を牛耳っていること。私たちのような平民にはなかなか伝わってこない。しかし、少しずつベールが剥がされているようにも思えます。

1月早々、フィービーの犬種に関してのブリーディングに疑問を感じました。それでも、犬種のエキスパートたちに沢山の話を伺え、多くを学んだことも事実です。
ジャスパーの犬種に関しては、大好きなジェット君が世界一となり、その後引退してしまったことが、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでした。この犬種のエキスパートたちからは、更に沢山の事を習うことができました。

ジャスパーとフィービーと共に、祈りを込めた元気玉を東に沢山送りました。
それでも、旅立たねばならなかった友達。。。
人間の科学力は、あのおぞましい病魔に向けて、発達しなければいけません。モタモタしている時間はない。


私の拙いブログにご訪問くださった沢山の素敵な方々には、心から感謝しています。

今年も、本当にありがとうございました!
e0158619_2204498.jpg


心から感謝しています!
e0158619_228989.jpg




.
[PR]

by b-and-j | 2011-12-31 08:00 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << Hello 2012〜☆      ♬ until you com... >>