2012年 01月 04日
☆Hope every one had a good start☆
日本では、お正月の三が日が過ぎましたが、冬休みは、長い方で10日以上もあるようですね?
イギリスでは、公立校は3日から平常授業でスタートを切りました。
クリスマスが中心のキリスト教文化圏は、新年のお祝いが地味ですね。。。015.gif
私は神様のお誕生日よりも、節目となれるような1年の始まりのほうが、大切に感じるのですけどね。。。。

今年初めのsoundは、新しい年に似合う様なタイトル、 彼らのこの曲 にいたしました。
有名になる前の彼をマンチェスターで観ている私!若い頃も決してハンサムではなかったですが、、歌唱力は昔からピカイチ!027.gif
e0158619_6204649.jpg


soundのタイトルとは大違いで、イギリスでは誰も「初日の出」は観られなかったのではないでしょうか。。。。
もうそろそろ自殺者が出てもおかしくないような悪天候続き。。。007.gif
それでも雨の合間を縫って、フタリを連れだしています。017.gif
いつものビューポイントまで出かけましたが。。。。
e0158619_6313355.jpg

それでも、ほんの少しだけ青空が見えました。003.gif
e0158619_633133.jpg
e0158619_634140.jpg
e0158619_6342751.jpg

もっと、もっと遠くまで行って遊びたかったのですけど。。。
P: なんか・・・わたしではわからないけど、痛いのよね、、、これ。。。
e0158619_637651.jpg

J: ぼくなら、少しだけ分かるでしょ。。。? お顔にぶつかると痛いです。。。021.gif
e0158619_6391965.jpg

そう、、、雹です!!これが、いきなりドワッと降ってくるのですよ。。。008.gif
e0158619_641911.jpg


とんだ初詣でしたが、それでも出かけるだけで、私もワンズも気持ちが良いです。045.gif
大西洋で、何か低気圧が蔓延っているようです。今日などは、また暴風!雨は午後遅くからでしたから、なんとかいつも通りのウォークに行っていますが、もう、向かい風だと、歩けなかったり。。。
最悪の年始めですね。。。

今年もまた、ボチボチと更新していきますので、どうかよろしくお願いいたします!

BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2012-01-04 06:48 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << blue skies... a...      Hello 2012〜☆ >>