2012年 02月 14日
禁断の恋か・・・♡
今日はValentine's Dayですね〜〜012.gif
女性から好きな人にチョコレートを送って告白しちゃう。。。いつのころからか、日本に定着した習慣になったようですが、義理チョコで一杯になる方も多いようで。。。015.gif
今日のsoundは、なぜかこんな日に選んでしまった悲恋の代表作!のテーマです。。。
90年代のほうのレオナルド・ディカプリオのほうにしようか迷いました。でも、やはり私の年代はフランコ・ゼフィレッリ監督でレナード・ホワイティング主演のほうが思いつきやすいような。しかし、バズ・ラーマン監督のほうも、面白かったです。それまで小馬鹿にしていたディカプリオ君でしたが、あの台詞の完璧さを観て、この子は凄いかも!と感心したのでした。(バズ・ラーマンは現代風の視覚内容にシェークスピアの本の台詞をそのまま当てはめるという奇抜な映画作品にしました。)
e0158619_8352958.jpg


さて、今日はロミオとジュリエットに因んで、我が家のフタリでも物語風に。。。027.gif
ここは、Stafford Castle。KendalにあるKendal Castleと同様、廃墟となった城跡です。
e0158619_8401148.jpg
e0158619_8404665.jpg

王子: 姫!! 足下は大丈夫ですか?
e0158619_8415092.jpg

姫: うん、へいきよ! 気にしないで!!
e0158619_8424230.jpg

王子: ぼくたちのお城ですね。。。016.gif  姫: そうね、でもちょっとボロいわね。。021.gif
e0158619_8435268.jpg

暖炉もあるし!!
e0158619_8451331.jpg

眺めは最高です!!
e0158619_8455892.jpg

姫!!
王子さま!!
e0158619_8472446.jpg

ぶっちゅ〜〜♡
e0158619_8482140.jpg

な〜〜んちゃってね!003.gif
e0158619_8494785.jpg
e0158619_8553546.jpg

ムードのない物語で、すみませんでした。。。012.gif
昔、ジュンとロペのコマーシャルで、廃城を舞台に使ったものがあって、素敵な映像でした。挿入歌はアダモがうたっていたのですけど、覚えている方、いらっしゃるでしょうか?

とにかく、とにかく、誰もの思いが伝わったヴァレンタインデーでありますように053.gif


BFN・・・・029.gif


.
[PR]

by b-and-j | 2012-02-14 08:58 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << 春はすぐそこ☆      ある晴れた日に♪ >>