2012年 02月 24日
気温は高いのですけど。。。
昨日のこと、お友達のブログで ゴールデンの男の仔、だんす君が虹の橋に旅立ったことを知りました。
彼には会ったことはなく、触ったこともなかったのですが、その温厚なお犬柄は、写真だけでも充分に伝わり、先だったボニーにちょっぴり似ていることもあって、いつも、微笑ましく写真を拝見していました。
橋の向こう側に、よく似た女の仔がいたら、話しかけてね。。。
だんす君のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
e0158619_6405514.jpg


☆☆☆☆☆☆☆



気温は二桁、この地方としては春酣とも言えそうな暖かさかもしれませんが、057.gifは続き、ついでに風が強くて、もう、うんざり。。。002.gif 
それでも毎日の運動は欠かさず、時には丘の上まで!! (芝の背が高い場所を求めて移動します。汚れないから!!017.gif )
そんなわけで、今日のsoundは、グラミー賞6つ(これはビートルズを凌ぐものです!) 実力、人気共に現在イギリス女性ヴォーカリストNo1の 彼女のこの曲 で、雨を吹っ飛ばしてもらいましょう!!日本公演に行かれた方、いらっしゃいますか? 彼女のジャズは、一聴の価値有りなんです!

※Adeleは、昨年末に喉の手術のために全米ツアーを中止、その後は暫く休養を取るということでしたが、この人気は、彼女を休ませてくれそうにありません。有名雑誌vogueのインタビューに次のアルバムまで4〜5年はかかるだろう・・・と答えたことで、5年の休養かとニュースにまで流れたのですが、どうなることか。。。無理をすれば、また有能な若い歌手が壁にぶつかることも考えられるので心配です。。。
e0158619_6214172.jpg


雨が一時的に止んだので、フタリを連れて行ったのは、ちょっと小高い場所 "Little Dale"
e0158619_6235261.jpg
e0158619_6242528.jpg

芝は長くなり倒れているのですが、実際は岩質の地面、適当な大きさの石があると、つい、乗ってごらん!と言ってしまいます。。。006.gif
e0158619_6291683.jpg
e0158619_6294310.jpg

さ! 帰ろうか。。。
J: え゛、、、もう??005.gif
P: え〜〜!!021.gif
e0158619_6312836.jpg


先日、東京の親戚が食べたいと思っていた「寒天棒」を送ってくれました。中を見ると「さらしあん」も同封されていて、「夏にはほど遠いだろうけど、水羊羹でも作ってみなさい!017.gif 」と書かれていましたので、早速作って見ました!016.gif
ほ〜〜ら!! ちょっと季節外れですけど、水羊羹!!と緑茶!!006.gif
e0158619_646257.jpg

しかし、ご覧の通り、割合を間違えてしまい、思いがけない「二層水羊羹」になってしまいましたぁ。。。027.gif
e0158619_6475925.jpg

失敗なのですけど、ま、美味しかったからいいかな。。。。043.gif 何がいけなかったんでしょう。。。

BFN・・・・029.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2012-02-24 06:52 | Jasper&Phoebe


« blog-top.... << it had to be you〜☆      あの日は、どんな日だったろう。。。 >>