「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 25日
it had to be you〜☆
娘の誕生日には、沢山のコメントをいただき、本人も大変に嬉しいと言っております。
重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました!emoticon-0169-dance.gif

24日の晩に、お友達が集まってパーティをしてくださっています。emoticon-0123-party.gif
大人なのですから、羽目は外しすぎないように。。。emoticon-0112-wondering.gif

このパーティの主役のために、しっとりと大人のsound、 彼女のこの曲 にしてあげちゃいましょう!emoticon-0116-evilgrin.gif
e0158619_6505988.jpg


Sister Fのお誕生日には、フラットメイトのお友達と、もう一人、手作りパンのお店を持っているプロのパン屋さんが、彼女のためにケーキを作ってくださったようです。今日のパーティまでお預けにしたようですが、、、ほんとかな??
約束通り、プロの方のを携帯電話での写真で送られてきましたので、観ていただきます!emoticon-0100-smile.gif
もう、すっごくリッチなチョコレートケーキ??
e0158619_6575995.jpg

紙が敷いてあるのが、ちょっと雑ですが、持ち帰るときに彼女がクシャクシャにしてしまったのでしょうね。。。emoticon-0143-smirk.gif
e0158619_70518.jpg


そして、もう一人のフラットメイト、Joeは、Goldsmith Collegeの音楽科でチェロ専攻。そんな彼が身銭を切ってくれたのは、彼女が大好きなこれ!!emoticon-0105-wink.gif
e0158619_72532.jpg

あ゛、、、違った、ま、確かにこれも大好きなのですが、これは私が今日いただいた「ハッちゃん!!」でした。。

こっち、こっちのタコさん!!emoticon-0144-nod.gif
e0158619_745398.jpg

Krakenのラム酒。 やはりコークで割るのだそうです。私の若い頃は、Bacardi & Coke だったと言ったら、酒豪の彼女に言わせると、「Krakenのブラック・スパイスに比べれば、Bacardiなんか消毒用アルコールのようだわ!」だそうですから、、、世の中、どうなってしまったのか。。。emoticon-0126-nerd.gif

今頃、彼女のフラットに20人ほどのお友達が集まっているようなのですけど、、、ご近所から苦情が来ないと良いのですけどね。。。ま、ご近所もほとんどが学生さんらしいので、大丈夫かな。。。emoticon-0138-thinking.gif

そして、しっかりと私があげたネックレスも着けていました。
大人の一歩に幸多かれ!

そんなわけで、ご報告といたしました!


BFN・・・・emoticon-0128-hi.gif

.
[PR]

by b-and-j | 2012-02-25 07:24 | Family


« blog-top.... << 芸術とモラル。。。。#3      気温は高いのですけど。。。 >>