人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 13日
Happy Birthday〜♡
東日本大震災から丸一年ということで、楽しい話題を少しの間、自粛していました。
Cruftsはまだか!!というお声も聞かれましたが、まずは、我が家のフタリのお誕生日のお祝いを!024.gif
ジャスパーは13日で8歳、フィービーは11日で4歳になりましたので、12日にジョイント・バースデーにてお祝いしています! そうなんです、フィービーの3歳のお誕生日に東日本大震災は発生しました。我が家の地震娘です。017.gif
今日のsoundは、もちろん、あの曲! それも、とっても珍しい彼らのHappy Birthday!です!017.gif
Happy Birthday〜♡_e0158619_528814.jpg


11日と13日の間を取って12日にお祝いするようになって、3年目!
今年のプレゼントは、こんな感じ!006.gif
Happy Birthday〜♡_e0158619_5304181.jpg

さて、フタリは、どれを一番に取るでしょうか??023.gif

フィービーは、これ!003.gif
P: わたしは、これがいいんだわ!
Happy Birthday〜♡_e0158619_5321994.jpg


そして、ジャスパーは、すかさずこれを選んで、一目散に走っていきました!043.gif
J: ぼくは、前から momoちゃんとTAROH君が持っているのを観て、欲しかったんです!
Happy Birthday〜♡_e0158619_5342239.jpg

そして、おきまりのお誕生日ディナー、特大オックステール。大人の男性の「ジャンケン、グー」より大きなテールですよ!017.gif
Happy Birthday〜♡_e0158619_54625100.jpg


そんなわけで、無事に過ごせた1年に感謝して、またこれからも健康で、ゆっくりと歳を重ねて欲しいと思います。045.gif


☆☆☆☆☆☆☆



はい、大変にお待たせいたしました。世界最大のドッグショー、Crufts展のご報告!
まずは動画をお見せします。
本当は、ドッグシッターが見つからなくて、今年も断念していたのですが、お昼近くになって、お隣のランカスター大学教授さんが、午前中で切り上げられたから、間に合うなら行ってきたらどうか?と言ってくださったので、お願いして、飛ばして行ってきました。
しかし、、、時すでに遅し、、、女の仔は終了してしまっていました。。。007.gif
男の仔のほうも、すでに最後の方でしたが、なんとか Dog CC戦から観ることが出来ました。

男の仔のCCこと、Dog BOBは、なんと!日本のファイままさんのところに来たノーナちゃんのパパSWED CH TORPEDOS WOODOO MAGIC君が取りましたよ!024.gif
そして、総合のBOBは、女の仔のほうでした。Sh Ch Feldkirk Fasionちゃんでした!
おめでとうございま〜す!024.gif 
動画の方、あまりにもスウェーデンから遠征のワンズが多かったので、BGMもスウィーディッシュ!



ゴールデンのほう、流石に515頭もいると、男女に分かれていても、もの凄い長時間審査になるので、よく観られました。
動画をアップするのも、どうしようかな・・・?と思ったのですけど、今年も親しくしている方の仔がBOBでしたので、短い方をアップします。イギリスのGRがプラチナだとか、白いと思い込んでいる方々には、よーく勉強していただきたいです。 
男の仔のCCこと、Dog BOBは、お馴染みのジェニファーさんちのSh CH/Ir Sh Ch Flynglee Northern Lights JW ShCM君、御年9歳になりました!
そして、FCRと同様、総合のBOBは、女の仔のほうでした
Sh Ch shinehill Winter Solstice JW ちゃんでした。024.gifこの仔も7歳。
この仔のオーナーハンドラーのHaxtonさんは、フィービーに最初に赤いロゼットをくださったジャッジさんです。

どこかの、変なブリーダーさんが、アメリカゴールデンとして、イギリスのチャンピオン、それも私の大好きなCH Catcombe Corblimey の写真を使っていて、吹き出してしまいました。失礼にも程があります。写真を無断で使っているのがバレバレですね。。。031.gif
追記:2013年6月、上記の「変なブリーダー」は、写真の指摘を受けて削除、交換しました。もうCorblimeyの写真ではありません。


写真の方も少しありますが、色々な記事と一緒に、また次回ということで!006.gif


BFN・・・・029.gif



.

by b-and-j | 2012-03-13 06:45 | UK dogs


« blog-top.... << FCR at Crufts☆      あの戦慄から一年。。。 >>