人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 16日
祭りが終わったとき。。。
今は昔、「シャボン玉ホリデー」という番組がありました。
当時の日本のミュージシャンたちは、多くがアメリカ軍基地にてジャズやロックンロールなどを聴き、その影響を受けた人たちでしたので、みんな実力派。安心して聞ける歌手が多かった時代でした。
その「シャボン玉ホリデー」のエンディングを覚えていらっしゃる方は、お分かりかと思います。
ザ・ピーナッツが歌い、ハナ肇が一言添え、必ず肘鉄を食らうというエンディング。
今日のsoundは、そのエンディング曲を 彼女の歌 で、2012年Crufts展の締めくくりにします。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_7512292.jpg


会場には、Gundogの展示もありました。触って、説明を聞けて、大変に勉強になります。017.gif
これは、現役のガンドッグたちです。各種レトリバーとスパニエルがいて、沢山の人に愛想を振りまいていました。
ただ、本物の狩人のワンズは、こんなにフレンドリーではないかもしれません。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_7552819.jpg


こちら、クラフツ展ならではのグループ。ゲームキーパーの面々です。現役のガンドッグとそのオーナーが、狩りのときと同じように、ショーイングします。そして、年間の成績を、ここクラフツで発表しています。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_7582718.jpg

親しくさせても貰っている犬舎の3頭。今回は男の仔がクラスでリザーヴ(4席)、他の2頭の母娘はショートリストまででしたが、とっても楽しかったと言っていました。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_825731.jpg

これは、チルティちゃん。キャワイー♡ この後、遠路スコットランドまで帰りました。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_854626.jpg

この仔たちは、アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セッターの面々。みんなお疲れ。。。
真ん中の仔、不自然な格好ですけど、ず〜っとこうしていました。。。037.gif
祭りが終わったとき。。。_e0158619_894162.jpg

そして、もちろん人間もお疲れなんです。。。044.gif
祭りが終わったとき。。。_e0158619_811062.jpg

そうかと思えば、次なる目標のために、空いたリングを利用して練習に励む人とワンもいました。
この仔は、家の親戚のワン、ノヴァスコシア・ダックトーリング・レトリバーのウィスキーの親戚さんです。
祭りが終わったとき。。。_e0158619_8141274.jpg


番外ではありますが、最近のテレビCMの中で、人と犬の良い関係をつくづく見せている物があるので、ご紹介します。メガネ屋さんのCMです。うるさいばかりの日本の安売りメガネ屋さんのCMと比べると、センスが違います。。。017.gif




BFN・・・・029.gif


.

by b-and-j | 2012-03-16 08:22 | UK dogs


« blog-top.... << Mothering Sunday☆      FCR at Crufts☆ >>